EMSマシン

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

MON

最近、太り気味で運動量が以前よりぐーんと減って筋肉もなくなりそのため体のたるみが気になります。特に腹部、わき腹、ヒップが気になります。ダイエットに加え、最近話題のEMSマシンを買ってみようか考えています。ですが本当に効果があるのか、種類も多くどれを選んでいいのか考えています。
どなたか、購入された方、感想やその効果、購入する際のアドバイスなどあれば教えていただきたいと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 使用してみました。

EMSマシーンを購入しました。

最初のうちは旦那サマと一緒に喜んでやっていたのですが、以外と痛かったり、使用するパッドが使ってるうちにベタベタになるので、不快な使用感と交換購入するのが面倒になり(パッド購入も以外と値がはります)私の場合は数ヶ月で使用をやめてしまいました。
    効果はなんとなくあったような気がします。

値段もかなりするものなので金銭的余裕があり、根気よくきちんと出来るようであれば試してみるのもよいとは思いますが、ご参考まで。

• 私には効果なし でした

一日のうち、そんなに付けていられる時間もありませんでしたし。
    付けている間は「効いてるかも・・」という感じはありましたが、結果としてはダメでした。

• 続ければ効果はあります。

私も購入しました。
    運動と同じで続ければ効果が出てきますが
    1〜2回では効果は出てきません。
    私は1週間続けて「ん効果出てきたかな?」
    と思いましたが。。。。
    どうも飽きっぽくてすぐやめてしまうんです(汗

また、今は再開しました。

何でも続けなければだめですよね〜

• すっごいききめが…しかし…

すごいききましたよ!
    特にヒップアップ効果は抜群でしたね〜、
    他の部分は、まぁまぁかな〜と言う感じでした。
    あと、私はひざ下が良くつるほうなのですが、ひざ下に使っていたら、つらなくなりました。
    きちんと使い続けて、一週間くらいで特にヒップアップはすごい効果ありましたよ(家族が驚くくらい)

ただ…

腹部に使用すると、生理が予定日よりも一週間以上早く来たり…(使用中に腹痛があるわけではない)と言う事が続いたもあり、妊娠した事もあってちょっと怖くなってやめちゃいました…

使用頻度は、一部位につき痛くない程度の電流量で20〜40分くらいでした。

• 皮下脂肪には効くかな

だんなが、隠れ肥満体型で、お腹の皮がたるんできてたので、EMSを迷いに迷って購入し、1日10分続けていたら、お腹がピンと張ってきました。
    内臓脂肪タイプの肥満にはだめかもしれませんが、皮下脂肪には効くかも。今話題のセルライトにはOKかな。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 便秘気味に。。

私は腹部に使用していましたが、使用後に高確率で便秘になりました。。
    使いすぎたのかな?さんがレスされたような生理不順にはなりませんでしたが、やはり筋肉だけでなく内臓にも負担がかかっているようです。

このような事が続いたのでダイエットに至る前に使用を断念してしまいました。。トホホ。