ハワイ挙式参列者の服装について

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まつ

妹がもうすぐハワイで挙式予定です。
参列者はみんなアロハとムームーを現地で調達して参加予定なのですが、経験者やハワイにお住まいの方、アロハとムームーを売っているお勧めのお店をご存知ないですか?あと、アロハ&ムームーの時の靴ってどんなのを用意したらいいでしょうか?
私も含め参列者はほとんどハワイが初めてなので、他にも観光やレストラン、食べ物などについてオススメや注意点があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 楽しみですね。

妹さんのご結婚おめでとうございます。
    ハワイ在住でウエディング関係の仕事をしています。

ムームーを着たときの靴ですが、皆さんサンダルやミュールが多いですね。それと、ムームーは若い方は膝丈ぐらいのワンピースタイプが可愛いと思いますよ。

お店は私は買った事はないのですが、カパフル通りにある「プリンセス・カイウラニ・ファッションズ」に可愛いムームーがあるようです。
    あと、アラモアナセンターにあるヒロハッティも狭いですが、アロハやムームーが売っています。ヒロハッティはダウンタウンの近くにも大きい店舗があり、無料のトローリーがワイキキから出てるのでそれを利用して行くのもいいかもしれませんね。

そうそう、せっかくなのでレイもあったらもっと雰囲気でますよ。耳元を飾るお花も忘れずに。ちなみに独身者は右、既婚者は左につけます。

レストランのオススメはエッグスンシングス、テディーズバーガーははずせないかな。「アロハストリート」や「ハワイの歩き方」のHPの口コミもかなり参考になりますよ。

また何か質問がありましたらお気軽にどうぞ。