• ホーム
  • ローズヒップティー飲み続けてる人!

ローズヒップティー飲み続けてる人!

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ばらばら

半年前から口周り顎周辺の吹き出物で悩んでいます。赤く腫れ上がった痛い吹き出物が出来たり少し治ったりで不安定ですっぴんに自身がありません・・顎周り以外はできません。野菜好きであまりお菓子も食べないし偏った食生活はしてないつもりですがストレスや寝不足は思い当たるので1週間前からローズヒップティーを飲んでいます。

今飲んでるのはスーパーで売っていたハイビスカスをブレンドされたもので酸っぱさが気に入って続けられそううです。サイトなどでいろんな産地のローズヒップティーがありますがどこのが良いのかすごく迷います。

なるべく無農薬が良いのですがお薦めのローズヒップティーあれば教えて下さい!まだ飲み始めて1週間ですが吹き出物は悪化せず安定してるみたいです。飲み続けてる人!宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 何年も飲んでます

ローズヒップティー良いですよね〜。
    私は、顔の吹き出物や背中のニキビが全然できなくなりました!
    ずっと、無印良品で売ってるローズヒップのみのをのんでましたが、最近はドラッグストアに売ってるローズヒップを飲んでます。
    どちらも効果は変わらないような気がしますよ。
    ちょっと飲まない日が続くと、すぐに吹き出物が出ます。
    私はたぶん一生手放せないな(笑)

• 飲むだけじゃなく・・・

ローズヒップティーは茶殻を食べるといいらしいですよ!
    私も食べるのはまだトライしていませんが、友達はパンケーキを焼くときに入れたり オムレツなんかにも入れちゃうそうです。
    効果覿面かどうかは分かりませんが・・・。

• ローズヒップもピンキリ

ローズヒップは、実も食べるので、
    農園物でない、野生の無農薬のものがベストです。
    カップに残った実に、ビタミンの大半が残っています。

肌が弱いので、色々調べて
    下記のサイトのお店がいいと思いました。

http://www.rakuten.co.jp/provencegarden/index.html

電話したら、店長さんが色々教えてくれます。

• 私も酸味が好きで、ハマりました。

こんにちは。私もローズヒップティーにハマって、毎日飲んでます。

兄夫婦宅でお姉さんに勧められて飲んで「美容にも良くて、酸っぱくておいしいー」と思ったことがきっかけです。

さらに、デパートでコエサムジャパンの「野ばらのローズヒップティー」を見つけ、売り文句の「ビタミンCの爆弾」に引かれ、今は通販で取り寄せて飲み続けてます。

残った果実が粒になっているので、ヨーグルトに入れて食べてます。私の中ではオススメです!いかがでしょうか??

• 私も大好きです。

ローズヒップティ〜私も大好きでもう何年も飲んでいます。
    初めて飲んだのはヨーロッパのお土産で頂いたのがきっかけでした。
    最近はビックリする位色々な種類のローズヒップティが
    身近なお店でも気軽に買えるので嬉しいです。
    私が飲み始めた頃はまだ数える程の種類しかなく
    輸入雑貨店や高級スーパーで買う事が多かったですね。
    今は色々な種類を試しながら気分に合わせて飲み分けています。
    夏は濃いめにしてグラスに氷を入れてアイスティにしたり
    これからの時期は暖かくして飲んだりして楽しんでいます。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧