• ホーム
  • お洒落なリュック教えてください!

お洒落なリュック教えてください!

レス7
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

サーティスリィ

昔はプラダのリュックがお気に入りで、なんにでも合わせて使ってましたが…最近は斜め掛けバッグは多くても、リュックを普通に使ってる大人の女性は少ないような気がします。

行楽!という感じではなく町歩きで使えるような(ノリ的には昔のプラダのような(笑))リュックというと、今はどんなものがあるのでしょうか?
基本的にはジーンズだと思いますが、ぎりぎりスカートでもいける、というような感じのものがいいんですが…

値段は3万円以内くらいで考えています。何かいいアイデアがありましたら、是非よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も持ってた

プラダ、一時期流行しましたよねぇ。
    私も持ってます。

さて、街で見かけて、私が欲しいな・・と思うのは、エルメスかな。エールライン?というのだと思います。でも、値段はもっとしちゃうかな。

3万だと、海外有名ブランドでは、無理だと思います。
    吉田カバンとかキタムラとか、国内ブランドでならないかな?

• ロンシャン

こんにちは
    私もちょうどリュックを買おうと思っていたところです。
    今迷っているのは、ロンシャン。
    ナイロン製の折りたたみのではなく、皮の小さめタイプです。
    以前、ブラッセルで同じタイプの赤のリュックを背負い、
    颯爽と歩く若い女性を、また、別のところで黒を背負っているマダムを見かけました。
    どちらもとても素敵だったので、色に悩んでいるところです。
    年齢も選ばないと思いますので、ご参考までに。

• トピ主です

プララさん、さっそくのレスありがとうございます!
    エールラインにリュックってあったんですね。やっぱり目が衰えてきてるのかな…検索してみましたが、素敵です!
    中に荷物をたくさん入れると、形が歪みそうなのと、布製で10万は厳しいかなぁ…でも、可愛いですね〜。悩みます。

もうちょっと予算を上げます…ほんとに長く持てそうだったら10万までなんとかしたいと思います。
    まだまだおすすめがあったら教えてください!

• こだわりが大事ですよね。

エールラインのリュックは義妹が持ってますが、重いし高価な物なので、そうそう気軽に持てないみたいですよ。
    プラダ、いいですよね。ナイロンだから軽いし雨に濡れてもすぐに乾くし。
    私のおすすめは、コムサのリュックです。
    昔、黒で、2万ぐらいで買いましたが、母親に取られてしまいました。(涙)
    後はレスポートサックもいろんな柄で出していてたまに、イズミヤでセールしている事がありますよ。
    mcmのリュックも昔、流行りましたが、あれも重かった・・・
    一つ目は黒、次は、茶系・・・というのが私の定番です。

• エルベシャプリエ

・・はどうですか?
    お手頃な値段なので色違いで集めることができますよ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 便乗させてください〜!

私も昔、プラダの赤リュックを使い倒した人間です。
    結婚して子供が生まれ、今2子を妊娠中です。

リュックって流行するとすごく出回るのに、今は時期が悪いのかパッタリ見かけないですよね・・。
    トピ主さんのおっしゃるような10万くらいの予算内でガンガン使えそうなリュック、探していました!

一緒に探させてください。よろしくお願いします〜。

• トピ主です(名前改め…)

トピ主です。みなさん、お返事ありがとうございます!(レスが遅れているうちに34になってしまいました(笑))

MCMのリュックもありましたねー、懐かしい!プラダもMCMも落ち着いたデザインだし、また流行る時が来るかも(笑)一応手放さず、持っておくことにしますが…

コムサのリュックはまだ確認できていませんが、モノトーンのシックなブランドだから、きっと気に入りそうな気がします。お値段も手頃でいいですね!
    レスポは旅行バッグは持っていたのですが、リュックにはなぜか考えがいたりませんでした…軽くていいかも!
    エルベシャブリエのは、(私がネットで見たものは)スポーティなイメージがありますが、実物はどうでしょうか。34で持っても大丈夫そうですか?

ロンシャンのリュックはまだ見たことがなかったです。バッグも、母親が持っていたものは革製といってもかなり重厚なものでしたが、最近がらっとイメージが変わりましたよね。リュックも探してみます。楽しみ!

まだまだ、おすすめありましたら、お待ちしています!!