• ホーム
  • 男女
  • 既婚の人を好きになっちゃった!(泣・宣言)

既婚の人を好きになっちゃった!(泣・宣言)

レス63
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ともねこ

レス

• お互いがんばりましょう!

入ったばかりのサークルまで辞めるなんて、その心がえらい!私もトピ主さんの考え方に賛同します。

私(29歳独身女)の場合は逆で、同業者(31歳既婚男)方に好意を持って頂いています。それが好意だけならよかったのですが、この間はいきなり肩を抱き寄せられてしまいました・・・(巧く逃げましたよ)。年齢も近いし音楽の趣味も合うしとても優しい方ですが、奥さんがいる方とお付き合いはできません。

内心「彼に奥さんがいなければ」なんて思ったこともありますが、やはりそこで関係をもってしまったら、奥さんよりもまず自分が惨めです。彼からはメールを時々いただきますが、仕事上ご返事しないわけもいきません。メールの中には甘いお誘いもありあすが、心を鬼にして事務的なご返事だけし、終わりにするようにしています。

竹内まりあの歌で「彼だけが 男じゃない ・・・」というフレーズの歌詞がありますが、本当にその通り!トピ主さんにも私にもきっと良いご縁がありますよ。だから今は自分を磨いて、新しい場所に出かけましょう♪

• ありがとうございます

38歳独身のPONと申します。
    出入り業者のかたでよく気のつくいい感じの男性がいらっしゃるのですが、ひと月ほど前にたわいもない話をしていてときめいてしまいました。それから気になって気になって。
    いつも手袋をしているので指輪の確認ができないまま
    結婚していなければいいのになーと思いつつ、毎日そのかたが来る時間になるとそわそわしておりました。
    今日、左手の薬指に指輪があることを確認しました。
    すごーくショックでした。そうだよな、あんな感じのいい人だもの。きっと家庭円満なんだろう、あきらめなくちゃね。けど私のこの気持、どうすりゃいいんだろう・・
    と、以前小町で見掛けたこちらを再読させていただきました。
    ともねこさんをはじめとして皆様のカキコミ読ませていただいて、やはりあきらめなくては!と再度決意いたしました。
    辛いだろうけどがんばります。
    完全なるヨコで失礼いたしました。
    ともねこさん、皆様に御礼申し上げます。

• あなたにはきっと素敵な旦那様が

冷静なあなたなら、きっと素敵な男性が現れます。
    次のサークルに入りましょ!