• ホーム
  • 男女
  • 小学校の頃もてた人、話を聞かせて下さい!

小学校の頃もてた人、話を聞かせて下さい!

レス32
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

今は昔

私は小学校、中学校の頃、全くもてませんでした!!
成績が良かったのでガリ勉と呼ばれ、ハリーポッターに出てくるハーマイオニーのように男性から一線引かれてました。(男兄弟がいない事もあり、男性が苦手で女友達とばかりつるんでました)

なので、小学生や中学生のかわいいロマンスとか、全く想像がつかないです。
ほほえましい話、モテモテだった自慢話などをぜひ聞かせて下さい!

もてた秘訣は何だったと思いますか?
男兄弟がいますか?
大人になっても同じようにもててますか?

私は既婚で、もう自分の恋愛には興味はありませんが、自分とは違う世界の話が聞いてみたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 30過ぎればただの人

31歳、専門職の男性です。

私、人生の中で唯一モテモテだった時期があります。小学校高学年のときです。4年生か6年生まで毎年10個以上のチョコレートをバレンタインデーにはもらっていました。

ただ、小学生ながら既に悟ったことが1つあります。それはモテるからといってそれが必ずしも幸せに繋がるとは限らないということです。私は3年生の頃からずっと好きだった女の子がいました。しかし、私はその子にはチョコをもらったことはなく、私と仲良しだった友達(その男の子はあまりモテなかった)にチョコを毎年あげていました。

結構ブルーな小学生活でした。その後中・高と男子校に進み、大学もほとんど男と言う環境だったので異性にモテることとは程遠い生活となってしまいました。時代が流れ、現在は全くモテないので、小学生時代に悟ったことの重みはほとんどないです・・。とほほ

• 小学校、中学校時代、もてました

小学校、中学校時代、もてました。

お母さんの宝石箱からとってきた指輪をもらったり(これはもちろんお返ししました)ラブレターもプレゼント(なぜかぬいぐるみが多かったです)もいただきました。
    大人になってからは、普通かな?

合コンに行くと一人誘われるかなというくらいです。
    容姿は美人ではなくて、話しかけやすい感じみたいです。
    男兄弟、います。

• あれはいったい・・

中学校の頃やたらもてました。成績もよく、運動もでき、かつ生真面目ではなかったというところがポイントだったと思われます。当時は容姿はあまり重要視されていなかったような・・というのも成人してから美人といわれることも増えたのですが、かえってもてなくなりました。どうもしっかりしすぎている性格との組み合わせで引かれてしまうようです。ちなみに私には弟がいますが、そのシチュエーションでは必然的にしっかりもので甘えべたになってしまいますので、どっちかというともてる女性はお兄さんがいたり、姉妹でかわいげのある人というような気がします。

• ロマンスも何もないけど...

小学生の頃しか共学がなかったので、この時期しかもてませんでしたが、当時の男子から何回かラブレターをもらいましたが、クラス全員からからかわれて嫌でした。

私は男兄弟の中で育った とってもやんちゃで男勝りな性格でしたが、制服のある小学校でしたが 女子達がスカートめくりをされて泣いちゃう女の子達の為に正義感で私が仕返しで男子達の半ズボンを下ろしてる役まわりだったんですけどね...
    ちなみに女子校の中学、高校でも部活で活躍してたので後輩達からチョコ等、沢山頂きました。過去の栄光ってこの事でしょうか
    何故、モテたか不思議ですね〜、今(30代独身)だったら良かったのに。って思う時があります。

中学で離れてからも小学生時代の男子から駅、待ち伏せや電話告白もありましたが、怖かったのは20歳すぎた頃、小学生時代のクラスメートにストーカーされてた事でした。

• 今も

うちのダンナは、小学生の頃、クラスの半分くらいからチョコレートをもらっていたらしい。義姉や幼なじみが言っていたので間違いはないでしょう。

40代の今、子ども会や自治会でまめに働くおっちゃんとして、小学生には人気があります。年寄りにも絶大な人気があります。

しかし、肝心の中間層にもてた!という経験は、未だにないそうです。今後もないでしょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 姉が

もててましたね。
    小学校の中学年頃から。下校中数人の男達がぞろぞろついてきてました・・・・・。

中学時代はまあ普通ですが高校からまたモテモテ。大学社会人とそりゃーもういくらでもって感じ?
    プロポーズもたくさんの人からされたようです。
    結婚したけど今後もきっともてるでしょうね。

要因?なんでしょうね。
    確かに顔はまあいいかも。頭もいい。勘もセンスもいい。でも性格は超ルーズでいいかげん。
    二人姉妹なので男兄弟なし。
    ・・・・何故彼女はもてるんでしょう????

ちなみに私がつきあった男の人は高校一人、大学一人、社会人一人(夫)のみ。ラブレターも告白もきちんとされたことありません・・・・・。なんなんだ・・・・。

• 過去の栄光

もてましたよー、小学校4年くらいから6年まで。
    あれは私の人生黄金期でした(笑)だってそれ以降はさっぱり(~_~;)
    あの頃は、クラスの半分近い男の子が私のことを好きだとか、
    とある女の子が好きな男の子に告白したところ、
    「おれは、○○ちゃん(私)のことが好きだから」と
    言われたとか、遠足帰りのバスの中で、男の子が
    寝言で私の名前を呼んだとか、それはもうたっくさんのモテモテエピソードが!!
    それが中学から高校、大学とさっぱりでしたね。
    モテた秘訣は何だったんでしょう…自分では分かりません。
    因みに決して美人ではありません。兄弟は弟が一人います。でも結婚できたしよかったー!

• 過去の栄光?

小学校時代はそこそこもてました。
    中学校時代はファンクラブができました。
    私はどちらかと言うと、そんなに目立つタイプではなかったと思っていますが、少し不良がかった男の子達にもてました。自分で言うのもなんですが、「白線流し」の酒井美紀さんタイプでした。
    高校時代は女子高でのんびり過ごし、大学時代の彼と結婚し、今は静かに育児をしながら暮らしています。

そんな私は一人っ子です。

• 過去の栄光

小、中学校とすごくモテました。

小学校の3、4年頃は、友達から「クラスの男子、一度はみんな、ミナミの事、好きになってるよね」と言われたぐらい。

こんな事、自分で書くのも大馬鹿ですが、顔が可愛かった・・らしいです(恥)。
    同性から仲間はずれにされたり意地悪をされたりする事もなく、幸せだったと思います。
    月並みですけど、男子たちが私の席の隣を取り合ったり、とかあったなあ。

中学生の時は、中一でまずラブレターをもらい、その後、お正月になると知らない名前の男子からの年賀状が何枚も。いづれも、その後告白されました。部活で憧れた上級生と「できてる」状態になったのは中一の終わり頃だったかな。

アイドルの近藤真彦さん似の先輩でしたねえ。でも中学生ですから、カップルになったとは言っても、一緒に帰ったり手をつないだり、軽いキス程度ですよ、もちろん。

高校からは女子高。女だけの世界で3年間。ここで思いっきり太りました、私。入学してから10キロ増。

そこから先は、モテるというより「お前、いいヤツ」止まりな女に。今は普通に結婚してますけど、つくづく、私のモテ期は中学時代で終わったな、って思います。

• もてるのも苦労しますよ

兄がいます。ので、幼いころから女らしい遊びとは無縁で、年中真っ黒で、女の子同士のべったりした付き合いが苦手で、男子の友達ばかりでした。
    中学に入って、そんな風だったので、影であれやこれやと陰口叩かれました。まあ、無視してましたが。

もててると言うより、さっぱりしてたので付き合いやすかったんだと思います。
    高校では、先輩方がファンクラブ?のようなものを作っていたりしたみたいで、靴箱によく手紙が入っていたり、廊下で名前を呼ばれたり・・・
    写真を撮られて、売られてたり。

でも菊池桃子さんなんて、それはそれはもてて他校の生徒にも、追いかけられていたみたいですよ〜
    さすが、芸能人はオーラが違う!!

• もてたもてた〜

小学校4−6年のときは、ま〜、もてたもてた。運動もできたし、お勉強もできた。

それが、中学1年から大学4年までは、さっぱり。中高大一貫の女子高だったのも原因のひとつですが、校外でナンパされてる子はいっぱいいましたから、それは単なる言い訳に過ぎません。

社会人になったら、また、もてだしました。言い寄ってくる人限りなく状態。すごく戸惑いました。だって、大学卒業まで約10年間、彼氏なし、でしたから。でも、こっちがいいと思う人は、あっちはヤだって言うし、困ったものです。

夫のことは、私もいいと思ったので、一緒になりました。脱線しますが、ちっとも「結婚しよう」と言ってくれないので、「いい加減に結婚しよう」と、プロポーズは私から、でしたね。

参考になりましたか。

• あ、書き忘れてた

先日書き込みしたミナミです。
    「男兄弟はいたか」を書き忘れてました、。ごめんなさい!
    えっと男兄弟は、いません。
    二人姉妹の長女。5歳年下の妹がいます。

• 懐かしい

小学校時代はモテていました。

3年生の時から、学年の1、2位を争う格好いい男の子とお互いを意識し合って、周囲からからかわれていました。中学にあがってから、お互い両想いであるということを、手紙で告白し合いました。他にも「○○はぷうさんの事が好き」という話題が常にどこかであって、女の子の友達からまじまじと顔を見られ「男の子はぷうのような顔が好きなんだよね」と言われたりしてました。当時はスポーツ万能だったし、普通に勉強も出来たし、何より明るかったので良かったんでしょうね・・・。

さてその後ですが、中学校→高校に進むにつれ、モテなくなりましたねぇ。特に高校時代は、ダメでした。

敗因は、たぶん色気が圧倒的になかったんでしょう。。
    短大時代で、本当に好きな人と恋愛出来て、なんだか人生変わりました。そして社会人時代に、またモテ期が到来しましたね。今はもう結婚してます。

兄弟は兄が二人います。

• 過去の栄光?

30代後半女性です。

小学校の頃はモテました。
    バレンタイン前にはチョコをせがまれたり、遠足のグループ行動に男子グループが付いてきて一緒に写真を撮ったり。。

クラスの同級生男子から電話がかかってきて、何だろうと思って出てみると「ボク○○です好きですっ(わーっ:外野のヤジ?声援?)」
    いじめとかには縁がなく、幸せだったと思います。

ちなみに顔は童顔。ものすごい笑い上戸だったかも。
    弟が一人いて、彼もモテモテでした。バレンタイン用の大袋を用意してた。
    弟はそのままモテ路線を走りましたが、私は中学以降さっぱりでした。分厚い眼鏡のせいかしらん?

• トピ主です

皆さんのお話とても面白いです!
    もっと詳しくお聞きしてみたいので、どうぞ遠慮なく自慢して下さい〜!!小学生中学生の恋愛って、本当にかわいらしくてほほえましいですね。

私の周りでは弟や妹のいるお姉ちゃんタイプがもてもてだったんですが、一人っ子や姉妹の方も色々なのですね。
    女性はかわいくて優しい子がもてていたので、そのまま大人になっても人気がある子が多かったです。
    男性は、スポーツが出来て目立つ子がもててたので、中高生になると、意外にフツーになってたり。

ちなみに私は、小中学校では男性に嫌われがちだったのに、何故か高校からはかなりもてるようになりました。私自身は外見も性格も全然変わってないので(証人多数)、何だか納得いかない気分でした。
    お陰で男性不信気味で恋愛に素直じゃないかも(笑)

やはり小学校や中学校の時、もっとドキドキしてみたかったなあ!私にもっとドキドキ体験を教えて下さいっ
    もうイイ歳なのですが、何となく昔を懐かしみたい気分なのです。

• 私はねぇー

特にもててたわけではないですが、こんな経験あります。

小学校低学年の時、クラスのおもしろくて目立ってた男の子に、なぜか物凄く好かれてて、その為になんだか他のクラスでも有名人になったりしてました。
     高学年の頃は、担任の先生から、”**くんと、++くんが、--(私のニックネーム)のこと好きだって、打ち明けてくれたんだよー。”なんて私に話してくれたりしました。すごーく、嬉しかったな、ウン、ドキドキってのあったなぁーあの頃は。
     中学でも、告白されたりしました。いきなり、全く知らない男の子から、中学の卒業アルバムを見て、良いナーって思って、付き合ってくれないかっていう電話をもらったりもしたなぁー。
     しかし・・・一番私自身が彼氏が欲しかった時期、高校生時代、さっぱり、ホントに、サッパリ、0%だったのよねぇー・・・(涙)
      私の場合は、小学生の頃が、凄く楽しい、ばら色学校生活でした。 勉強できて、スポーツは普通だったと思うけど、明るかったからだと思います。中、高、大も、恵まれて、お陰様で楽しく過ごさせて頂きました。

姉一人。

• ラブレターをもらいました

小・中の頃モテモテでした。
    成績が良かったし、運動も得意だったし、
    背が高くて目立っていたようです。
    休み時間になると私の机の周囲は
    取巻きの男子でいっぱいになりました。
    友達も多かったです。

小学6年生の時には児童会の副会長をやっていて、
    児童会長をしていた隣のクラスの男子と
    交換日記をしていました。

ラブレターを小学生の時に1回、
    中学生の時に2回もらいました。
    高校は女子高でしたが、
    クラブの後輩から「憧れています」
    という内容の手紙を貰いました。
    あれもやっぱりラブレターという事になるのかな。

小中当時の写真を見ると
    自分でもビックリするくらいの美少女です。

結婚→出産を経た現在、
    全く普通の主婦に変身してしまいました(涙)。

ちなみにラブレターは
    今でも大切に保管してあります。
    先日、小学4年生の娘に見せて自慢しちゃいました。

娘もすでにラブレターを貰いましたけど、
    20年後には普通の主婦になってしまうのかしら?

• それなら現役のお話を

娘は5年生、親が言うのもなんですが、なかなかの美人、大人くて真面目なタイプ。1年生で入学してからずっと3−4人の男の子が取り合った結果、その中の一人のA君と今年カップル宣言をしたようで。
    A君は席替えのたんびになんとか娘の隣になろうと先生と交渉したり、他の男の子と話していると遊びに誘いに来てやきもち焼いてるのを露骨にアプローチ、地道な努力を続けた結果の勝利だったようです。
    カップルと言ったって、一対一でデートできるわけでもなく、休み時間に一緒に図書室に行って本を読んだり、ジャングルジムの上に一緒に座ってたり、お互いに苦手なことを教えあったり、とその程度なんですけどね。

• 私自身はもててはいませんでしたが

女子にモテた男の子=容姿:今の若手お笑い芸人を小さくしたみたい。性格:温厚、女の子に優しい
    男子にモテた女の子=容姿:お目めパッチリ低身長の可愛い系or不細工だけど媚上手系
    とまあ、男子は性格が女子ウケする子、女子は見た目がいいか媚上手な子がモテてました。

• いい思い出です…ってゆーか幻だったのかなあ…

4年生の頃、引越しのため私立の女子校から公立に転校しました。始めは男の子の乱暴さにビックリ。でもなぜか男の子達から「家に遊びに行ってもいいか」と聞かれ、よく来られました。

だんだん慣れて男女ともお友達が増えていったのですが、その頃から手紙をもらったり、ちょっと来てと言われて「実は…」なんて言われたり…(キャー♪今から考えると、身もだえするほどこそばゆい☆☆)

でもそれも、私が中学受験でまた私立の女子校に行ってしまって、そのままプツン…あーあ、あの時そのまま公立の中学校に行っていればな〜なんて、昔の思い出にニヤニヤしている怪しいオバサンです(書いていて悲しくなっちゃった…)

• 栄華は枯れはてましたけど

小学生のときって、成績がいいというだけでモテたりしましたよー。トピ主さんも実は密かに思われていたんじゃないかしら。ハーマイオニーみたいにスキがない子には打ち明けにくかったんじゃないかな。

私のモテ思い出はちょっと切なくバカバカしいです。小6のとき、やさしくてしっかりしているけど、地味でパッとしない男の子が大好きでした。両思いになりかけたとき、クラスを仕切っている派手目の男の子に、「リリィは俺の女」みたいな宣言をされ、公認の仲みたいになってしまいました。私もその子のカリスマ性に当てられて、ずるずる付き合うハメに・・・。子供って思い込みが強いからこういうことになるんですよね。

• 部外者ですが

ごめんなさい。参加させてください。私もトピ主さんと同じく小学校、中学校でモテた人の話が聞きたい派です。

私はもうそれは封印したい過去が思春期でしたからね。不潔なブ女子で嫌われ者の投票で一位でしたから。成績なんか中位でもそこそこ可愛い子には男子も優しかったですよ。モテた子ってなにより清潔感と色気があるんですよねぇ。どちらかというとおとなしめで普通っぽい子が人気だった気がします。

かくいう私も社会人になるとモテるようになりましたが同窓会なんかいくと、いまだに過去を持ち出してくる人も多くて。同級生の中ではいまだに嫌われ者としてインプットされています(笑)だからモテタ人は逆にいい意味の方で同級生にインプットされていてうらやましいです。

林真理子さん曰く「思春期にモテナカッタ人は大人になっても実はそのマイナスオーラが続いててその頃にモテテタ人は大人になってもそのオーラが続いている」そうなんですって。そういうものなのかな。まあ結婚した今はどうでもいいことだけど。

• 皆さんすごいー

何だか自分の事のようにドキドキしながら読んでます!
    小学生ってかわいいなあ。
    皆さん素敵な思い出が沢山あって良いですね。
    思い切ってトピたてて良かったです。

>トピ主さんも実は密かに思われていたんじゃないかしら。

ありがとうございます!…でもあんまりなさそう。
    学年トップで、いつも先生から「今は昔を見習え」と勝手に引き合いにだされて、皆に煙たがられてたので…私は目立ちたくないのに。

中学に入学した途端、先生から「なんで公立なんかに来たんだ。他の生徒のやる気を削ぐから困る。」って怒られました。(余計なお世話だ。ビンボーだからよぉ!(笑))
    クラスの中心の美人で気の強い女子は、前の小学校で一番だったのに、私に負けたのが気にくわなかったらしく、難癖をつけて集団無視してきました。(先生、点数ばらさないでよぉ!)

田舎だったので男尊女卑が著しく「女はできすぎると嫁のもらい手がない」と親にまで言われました。
    上京して、都会では頭の良い女性がもてると知った時のあの衝撃は忘れられません(笑)

話がそれてすみません。つまらない話を長々と…
    皆さんのかわいい思い出を教えて下さい!

• 中学の頃、大モテ期でした。

小学校の時はほとんど目立たず普通の生活をしていたのですが、中学に入ると同時に転校し、その転校先でいきなりモテモテ黄金期を迎えた私(笑)多分小学校から一緒で気心知れてる同級生より、突然どこからかやってきた知らない転校生に興味津々だったのでしょうね〜

中学はマンモス校で1学年10クラス、1クラス当たり平均3〜4人から告白されたので、結構モテていたんだなぁと・・・(遠い目)あと知らない内にファンクラブなるものがあったり。でもその分やっかみもあって嫌な思いもしました。女の恨みは怖いと思いましたもん。

今でも母に言われるのが「授業参観で他のお母さんに『娘さん○○君から告白されたんですってね』って言われて恥ずかしかったわ」ということ。(そんなこと言う人いるんだって感じですが)知らない内に母まで有名人になってました。

でも中学卒業してからはトンとないですねぇ・・・。あの頃の話は誰にもしてないです、っていうか言っても信じてもらえないと思います。嗚呼、たまには誰かに告白されたい・・・(笑)

ちなみに三姉妹の長女です。妹達はそこそこモテてたようです。

• うふふ

小学校の低学年のときは、私と一緒に登校するのを男の子たちが取り合い。
    病気で休んだときは、雑誌の付録をお見舞いに頂いたりしました。

小学校高学年では一番人気の男の子が、私が手芸クラブで作ったぬいぐるみをえらく気に入り、クラスの女の子達が同じぬいぐるみを次々作ってたのを思い出します。
    その彼が20年後のクラス会で、実は好きだったと告白してきました。でも結婚しちゃってたけどね。残念?!

中学でも勢いは衰えずかなりもててた感じですが、余り惚れっぽくない性質ゆえ、もったいないことをしました・・(高校は女子高でしたし)

そんな私は優等生で正義感も強く、ちょっぴり大人でした。容姿はなかなか美人だったみたいです。(今は凡人です)
    兄がいますが、自立心が強く、甘え上手では無かったですね。

• 懐かしいぃ〜

小学校4〜6年生の頃、モテました。男の子からのラブレター、年賀状、告白。一時期はクラスの半分くらいの男の子にモテてました。女の子のファンもなぜだかいました。

当時の私は、いつもニコニコ真っ黒で元気な野生児。正義感が強く、口が悪い。運動神経が良く活発。恥ずかしがりやで天邪鬼な性格。3年間ぐらいずーっと大好きな男の子(この子はめちゃめちゃモテてた)がいましたが、ひねくれた性格のため素直になれず、いつも喧嘩ばっかりしてました。
    好きな子以外の男の子に好かれるのは、嬉しいというよりも嫌でした。嫌われようと冷たくしていてもモテました。今思うと、不思議ですね〜。

中学・高校と私立の女子高に行ったので、告白されることは減りました。でも、通学途中に年上のお兄さんに告白されて手袋をもらったことがあります。
    当時私は中2だったし、おくてなので断りましたが。それはちょっと嬉しかったです。

大学は共学で、結構モテました。でも自分から好きになる人とはうまくいかないですね〜。告白する勇気がないです。

そんな私なので、結局お見合い結婚をしました。今は、普通の専業主婦です。ちなみに3人兄弟で、兄と弟がいます。

• ほほえましくて楽しいトピですね。

楽しく拝見させていただきました。
    私はおとなしくひ弱でよく休み、いじめられっこでした(涙)。弟がいます。忘れていましたが、幼稚園の卒園式の時に、他のクラスの知らない男の子からプロポーズされてほっぺにちゅってされたことがあります。(でもその後出会うことはなくて・・・)
    小中学生の頃はメガネをかけていたのでよくがり勉・ネガネブスといじめられました(泣)。でもなぜかやんちゃで強そうな男子から何人かhanakoのこと好きなんだよって友達から聞きました。物置に閉じ込められたり・・・いじめてたガキ大将が後で私のことが好きだったのだと友達から聞きました(ならいじめないでください・・・)
    高校生の時コンタクトレンズにすると、その後少しモテました。街を歩くと5人に一人は振り返ると一緒にいた友人に言われました。30歳なのに大学生にナンパされたり・・・後輩の女の子達から憧れのお姉さんとまでなぜか言われました。
    でも結婚して10Kg太ってしまい、当時の面影はまったくありません(笑)

• 遠い目・・・

小学校一年の時、なぜかわからないけど同じクラスの男の子に抱きつかれたことありました(笑)
    でも小学校時代はみんな男女仲良く、ごくごく普通に過ごしていました。

中学時代は好きだという手紙をもらったことが数回。(下駄箱の靴の中に巻物のような小さなのが入っていたのはおかしくて、同一人物でシリーズで何度かあった!)もてたとは言えない程度ですけれどね・・
    当時は純情でしたし(笑)、ただただ恥ずかしかったですね。
    自分では意識してませんでしたが、当時はニコニコしてたらしい・・(遠い目←死語かも)

男兄弟はいませんよ。友達にはお兄さんのいる子が多くて羨ましかったな〜

• むかーしむかし

小学校・中学校ともてていたと思います。高校は女子高に行ったのでさっぱりでしたが。

もてたというか、学校では特に年下の女の子達からもてました。憧れられたというのでしょうか?私のファンクラブがありました。

同年代の男の子からも一応もててました。あの頃初めて自分が他人から見て「かわいい」と思われるらしい、という事に気がついたような気がしますが、あまり深く考えてなかったです。むしろ、男の子に好かれると、せっかく友達だったのに、告白されてその後気まずくなり、せっかく友達だったのに疎遠になるケースが多く、とても嫌でした。

多分奥手だったのか、何なのかわかりませんが、もててた割りに自覚がなかったというか、あまり気にしてなかったので、自分が可愛いとかも別に全然思わなかったので、特別なんという展開もなく、そのまま女子高へいったので、トピ主さんにお話できるようなことは何もありませんでした・・・。今思えば、もうちょっとなんとかしとけばよかったかな、と思います。(笑)

ちなみに姉・兄がいます。

• 女子校だったんだけど…

高校時代、ものすごかったです(笑)
    演劇部である役をやってから、下級生から手紙や差し入れをもらうようになり、運動会で応援団長をやったらヒートアップ…下駄箱の手紙が増え、バレンタインデーには溢れるほどチョコをもらいました。
    私は男顔でもなく、背が低く小柄だったのに…今だにあの日々は何だったのかな〜?と不思議です。
    でも…まさにバラ色の日々でした(笑)