人って結構見ている

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

ねね

最近、私の友人が仕事先での悩みをうち明けてくれました。それは、お昼休みのことなのですが、小さな職場なので、いつも皆で食事するそうです。ちょっとしたお菓子を持ってきていて、食後にお茶と一緒にそれを食べることが良くあるのだそうですが、一度も持ってきたことがない人に限って人一倍他人が持ってきたお菓子を食べるのだとか言ってました。実は、私の身の回りにもそんな人がいて、私も何か嫌だなと思ってました。人って結構見てるんですね。私がいる職場も小規模で、何処か旅行へ行くと、皆必ずおみやげを買ってきます。でも、一人だけ、良く旅行に行くのですが、一度として買ってきたことがない人がいます。でも、その人は一度なんて5〜6個も誰かが買ってきてくれたお土産を持って帰ったのだとか(個別包装になってるクッキーみたいなもの)。皆さんの身の回りには、こんな人いますか?そして、もし、いるとしたら、どう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス