• ホーム
  • 頬骨の出っ張りに悩んでいます。

頬骨の出っ張りに悩んでいます。

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

hana

頬骨が出ているのが長年の悩みです。
骨盤矯正をやってくれる所で小顔矯正もありますが
体験された方いらっしゃったら感想お聞きしたいです。
この頬骨が引っ込むものなら是非やってみたいのですが、料金や効果など気になります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです!

私も頬骨がでています。それがかわいいとたま〜に言われたりもするけど自分では悩みの種です。笑うと目立ちませんか?

そして私はあごのずれも気になっているのでいろんな整顔や、小顔矯正に行きました。顔のゆがみは骨盤など全体からもくるので全身の矯正を勧められます。全身行うと大体1万円位。顔だけだと5千円位のところがほとんどでした。

先週行った整体で、頬骨はへっこますことできますかと聞いたら、頬骨はあがっていたほうが若く見えるんだよ〜と言われてしまいました。

• 運勢

私も頬骨が出ていて、コンプレックスでしたが、人相学に詳しい知人が、頬骨が出てる方が運勢が良いんだよって教えてくれました。
    当たってるのかどうか、分かりませんが(笑)
    整形までするつもりもないので、それを信じてこの顔で行きます。

• お答えになってなくてすみません

私も昔から頬骨が張っているのがコンプレックス。
    矯正とか整形とかしたいとか思っていましたが、いかんせん先立つものが無い!とあきらめておりました。
    しかしアノニマスさんの運勢が良いという言葉で救われました。

運勢が良いなんて今まで感じた事はありませんが、小町を拝見する様になって、大変な思いをしている人が多いんだなぁ、それに比べれば頬骨の張りなんてちっぽけな悩み。
    裕福ではないけれど借金苦でもない、対人関係でトラブルがあるわけでもない、絵に描いたように平凡だけど、平穏無事に生活しているので、私は幸せな方なのかなと感じます。 
    もしかしてこれが運勢が良いって事なのかもしれませんね。

• う〜ん・・・

この前、一回完了の小顔矯正に行ってきました。

施術中、手で触ってみると、側面の頬骨の出っ張りが平らになっていました。
    しかし、その後ウキウキで鏡を見てみましたが、見た目はあまり変わっていませんでした。

効果はあると思います。でも他人が見ても、おそらく99%は気付かない程度だと思います。

個人差がありますので、あくまで私の体験談ということで。

• 歌がうまい

頬骨の出ている人は歌のうまい方が多いですよ。
    声の通りがよい、というか。
    のっぺりした顔の方にはうらやましい限りなんでしょうね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • いいことあるさ。

頬骨の出ている人って、人気運があるそうです。
    芸能人で、多くありませんか?