神奈川県秦野市の産婦人科について

レス3
(トピ主0

妊娠・出産・育児

ぷりん

はじめまして、現在妊娠中のぷりんと申します。
里帰り出産を検討中で、神奈川県秦野市の産婦人科を探しています。

調べた限りでは、赤十字病院(大部屋で42万円〜)・川口医院(30〜35万前後)・須藤産婦人科医院(30万前後・個室)とのことでした。
費用もかなり差があり、また設備や病院の対応なども気になります。
なにかご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は独身ですが。

初めまして。

秦野!という言葉に惹かれてしまいました。
    えへへへ。
    産婦人科をお探しとの事ですが、
    友人と妹の事で知っている限りお話させていただきます。

今、私は秦野には住んでいないのですが、
    友人や妹が住んでいます。

秦野の産婦人科さんなら、
    須藤産婦人科さんか川口産婦人科さんをおすすめします。
    どちらも評判はよいです。

川口産婦人科さんは少し古いのですが、静かで、なにより
    ご飯がおいしかった!
    ときいています。

須藤産婦人科さんも親切丁寧にしていただけるそうです。
    トピ主さんが秦野のどちらの方にすんでいらっしゃるのか
    ちょっとわからないのですが
    川口産婦人科さんは秦野市街中で
    須藤産婦人科さんは東海大学駅近くです。

今後の事もあると思うので、近くの病院をお勧めしたいですね。
    がんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• こんな感じでした。

私は、須藤産婦人科で、出産しました。理由は、費用も安く、おともだちも、3人同じく出産したからです。先生の雰囲気は、ほがらかでサバサバしたかんじ。院内はそこそこきれいです。2人部屋なので、入院している人が少ないときには、個室みたいなものです。出産費用は27万でした。

• 電話で確かめるのが確実

結婚で秦野に来て、出産を経験しています(近隣他市の病院で)。秦野に住んでいる人は、圧倒的に赤十字病院を利用しています。調べられている以外の病院は、松田町にある「足柄上病院」、伊勢原市にある「やはたウィメンズクリニック」「伊勢原協同病院」などです。
    「赤十字病院」は分娩制限をしています。何月にご出産の予定かわかりませんが、希望するなら早めに連絡した方が良いと思います。「川口医院」は、帝王切開には対応していないそうです。緊急帝王切開になった時の対応などを確認しておくと良いと思います。「須藤」さんは、こちらのhttp://homepage2.nifty.com/y_happy/「お産した人の声」が参考になると思います。