旅で便利なカート

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

旅慣れ小太郎

私は旅行が好きで時々行っているのですが、いつも荷物の重さで疲労を感じています。
今度アメリカに親戚の家を訪問する予定です。
その際、日本食などを持っていくつもりです。以前のトピで段ボール箱に入れて持って行くという意見に目からウロコでした。(私には考えもつかなかったんで)
なので今回はダンボールを使ってアメリカまで持って行きたいのですが、さすがに重たいのでアルミ製で小さなタイヤの付いた荷物を運ぶカートを探しています。
インターネットで探したのですが、タイヤが2つしか付いてないカートしか見つけることはできませんでした。このタイプは荷物を斜めにするため手にある程度の重さがかかるため、タイヤ4つが付いているカートを探しています。
お勧めのタイヤ4つ付いたカートをご存知な方いらっしゃいますか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 麻素材のカート

以前旅先から日本へ帰国の際、若いカップルが麻素材のカート(高さ80cmくらいかな)にお土産をたくさんつめて運んでいるのを見ました。

空港に入っている売店(キオスク等)の店頭に並んでいるのをたまたま見つけ購入しました。私は成田、羽田で見かけましたのでどこの空港でもあるようです。ただフタがないのが難点ですが、4つのキャスター、取っ手付です。大きさは大中小ありだいたい1000円くらいだったと思います。