運動の前の食事について...

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぶーりん

こんにちは!
26才の主婦です。
今月からスポーツジムに通いますが、食事はどうすれば良いのか困っています。
仕事もしていますので、朝8:00に家を出て、18:00まで仕事をし、そのままジムに行こうと思いますが、夕食はどうすれば良いのでしょうか。
運動を始める前に軽く食べるか、運動が終わってから食べた方が良いのか...悩んでいます。
ちなみに、家に帰るのが21:00過ぎになってしまうと思います。
夕飯を作る時間もありませんので、保存料も着色料も使用されていないお惣菜を買おうと考えています。お昼はご飯と買ったお惣菜、夕食はサンドイッチはどう思いますか?
アドバイスをください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• サンドイッチよりも・・・

ぶーりんさん これからのジム通いがスムーズに続くといいですね 私も週一ですが仕事帰りにジムに直行しています 夕食の摂りかたですが、ジムの前に済ませています 

主な理由としては終えてからにすると胃への負担が大きいから ぶーりんさんの体調によりますが、寝る時間までの間隔が短すぎるのは良くないように思いますよ 内容としてはサンドイッチよりもお腹持ちの良いおにぎりなどが多いです 試してみてから検討してもいいと思いますよ 頑張ってくださいね