• ホーム
  • 男女
  • ここで相談のうえ入会した結婚相談所利用後の結果●

ここで相談のうえ入会した結婚相談所利用後の結果●

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りえ

私は、この春、小町のトピでみなさんにご相談させていただき入会しました25歳の者です。今年の2月のことでした。私はキャンペーンをちょうどやっていたツ○ァイに入会しました。

事務的であまり・・合わない気もしましたが、4月にメッセージ掲載をしたところ、一人の素晴らしい男性と出会うことができました。私の好みの感じで、暖かい彼自身と彼の全てが好きになりました。

彼も、私のことをすごくすごく大切にしてくれて、将来のことも真剣に考えてくれています。彼と出会えたことに満足し、5月に相談所を退会しました。退会して、もし別れたとしても後悔しないという気持ちで早い退会でした。まだ同居も婚約もしていないんです。でも、・・・もう何となく見えています。幸せです。

ご相談に乗ってくださった皆さん、また私のトピを読んでくださった皆さん本当にありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おめでとうございます

りえさん、本当におめでとうございます。
    実は私も今月入会しました、ツヴァイ。まだ紹介書は送られてきていませんが、同じように出会えたらいいな、という気持ちでいっぱいです。
    縁があったのですね。幸せになってください。

• よかったですね

おめでとうございます。よかったですね。
    こういう幸せな内容のトピを読むのは、うれしいですね。

ところで、事務的なところ、ってどんなことでしょうか。25歳の人に力を入れないとも思えないんですが。

• おめでとう

おめでとうございます!
    素敵な方がみつかって良かったですね☆
    きっとあなたが一生懸命探した成果とあなたのこういう感謝の気持ちがあるからこそでしょうね。

• おめでとうございます

良かったですね!私はトピ主さんよりずっと年上の独身女性です。私も勇気を出して入会してみようかな…という気持ちになりました。良いきっかけを作ってくださって、ありがとうございます。どうぞお幸せに!

• トピ主、再登場です

お正月に婚約いたしました!
    すっごく幸せです。

まだ両親にはこれから紹介するところなんですけどね☆

現在、彼に、バレンタインデーに何をしてあげようか迷っています。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧