霊視で当たった経験のある方!

レス21
(トピ主0

心や体の悩み

ガーネット

28歳の女性です。今から3年ほど前に、霊視ができるという方のもとに相談に行きました。当時付き合っていて、別れた彼との今後を聞きに行ったのですが、予想は見込み無しでした。
 その言葉にショックを受けた私は、職場の男性の名前を適当に4,5人見てもらいました。そして、その内一人の男性にアプローチしたら、上手くいく、と言われました。しかし、当時その男性には彼女がいたため聞き流していました。
 あれから3年たち、結局当時の彼とはそれっきりでその男性と付き合う事になりました。
 占い、に依存するつもりはありません。でも、見える方もいるんだなあ、と素直にびっくりしました。
 私と同じ経験のある方いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありますよ

霊視を12年ほど前にして貰った事があります。

物凄い当たるからと知り合いに言われ行ってみたのですが初めてあうにも関わらず
    「あなたのお兄さんは左目が失明しているでしょう」

と言われ驚きました。
    本当に事故で失明をしているです。。。
    兄の失明の話は全く他人には話さないのでどこかで
    もれる事もないし。

他にも色々とあたりましたよ。
    その時は1時間みて貰い金額は気持ちでと
    言われましたが暫くしたらあまりの評判に
    金額は1万円となっていました。

その方は普通の丸々とした優しいおばさんで
    霊視の時には神様が降りてきて霊視が出来るそう。
    以前入院した時に霊能者の方が亡くなり、
    その力が彼女に移ったそうです。

凄い前の話なので今はどうしているのかと思います。

• 霊視してもらったことあります。

夫婦で霊視してもらいました。
    かなり当たっていて、鳥肌もんでした。過去に私がしていた仕事や、近々身内が結婚すること等、本人しか知り得ないことをズバリ言われたので驚きました。
    そこは、全く宣伝とかしていないのに口コミでひろがり、今では予約しても半年以上先にしか見て頂けないのが残念です。

• うらやましいです

横ですが、私はかなり占いに依存しているのですが今まで当たったことがないんです。
    当たると評判の占い師さんでも当たりませんでした。
    うらやましいです。

• 経験者です

はじめまして。
    私も地元で有名な霊能力者の方に見てもらったことがあります。

トピ主さんのように恋愛相談ではないのですが、とにかくあふれ出てくるように見えるらしく、がーーっといわれました。

家にある置物や絵、頂いた食器をずばりあてられ、ヤバイから処分しろといわれたのはビックリしました。

でも未来のことを言われてもその時点ではやはり半信半疑ですよね・・・。

• 当たると怖い

霊視されたくて、したもらった訳じゃないのですが、言われた事があたりました。

まず生霊がついてるといわれ、それが誰なのかという事からはじまり、見てもらった結果母だったのですが、ありとあらゆる事がみえたらしく、子供をおろした事や、好きな飲み物、あと一番怖かったのが、近々入院するということです

言われた1年後当たりました、心臓の病気で入院したんです。

なんだか、先のことを当てられると、人間の運命みたいな物は、生まれ落ちた瞬間から、決まってるのかなとも思いました。虚しいです

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 霊視と言うほどではありませんが、

酔っぱらった時に色々イメージが湧きます。
    その時に色々口走るらしいのです。覚えてない。
    翌日の私はスッカリ忘れているのですが、思いっきり当たるそうです。 

貴方の家の階段上にある戸袋の中のお雛様、出して出してと言ってるよ。 覚えてない。
    (初対面の方に言ったそうです。後日、階段上に隠し棚あったとかで、雛様と一緒に結構なお宝が出てきたと喜ばれて、ボトルを頂きました笑)

この人、明日怪我する。 左だなぁ〜。 覚えてない。
    (へッ嘘だったじゃん!と思いつつ、就寝前のお風呂で滑って捻挫したそうです)

A君が腐ってる。誰か助けてあげて〜! 覚えてない。
    (悲しかったです。 一人暮らしのA君はアパートで腐乱状態で見つかりました。)

哀しい事は、善いイメージが湧く事が少なく、マイナスイメージが的中してしまう事と、その為に不気味がられる事と、自分のイメージが湧かない事です。

トピ主さん、その霊視の方は、別れた男性と一緒に居ると貴方が不幸になるイメージが湧いたのだと思います。 

• 霊視

確かに当たりますね。霊感のある占い師さんはこと細かく当ててくれます。顔やを見て、大抵の人は貴女も霊感や念強いでしょ? 不思議なもの見たりするでしょ? 貴女の身の回りでは不思議な現象が起こるでしょ?って言うんです。確かによく当たります。私はそういう顔つきをしているそうです。そして、もう一つよく言われるのは、貴女は今はまだつぼみの状態だけど、これからもっと色んなものが視えるよ。手をかざすだけで人の傷を癒したり、超能力、透視能力が使えるようになるということです。

• ありますよ。

14年前、今はとても有名な江○さんに霊視してもらいました。言われた事はあたっています。結婚前、今付き合っている人と別れて、環境が全く違う世界の人、違う国の人と結婚するといわれました。
    そして三年後、国際結婚しました。なくなった祖父の大好物も知っていました。優しい方なので、私が言って欲しくない事や、言わなくてもわかっているようなことは、口には出しませんでした。約一時間でしたが、びっくりするくらい全てが当たっていました。
    何年後かに妹が霊視してもらったとき、祖母が亡くなることを祖父が伝えているとの事。二週間後、祖母がなくなりました。
    本当に彼は優しくて、心が温まるとても貴重な体験をした思い出です。

• 本当にあった出来事。

ありますよ。マンションを購入しようとしたときに。
    霊能師いわく「あなたご主人を信じていらっしゃるの?この男はとんでもない人。あなたがいくら口座にあるかなんて絶対に教えないでくださいね!」。

そのときは、ウチのまじめな主人に対してなんて事を・・・と憤慨していましたが、評判のよい霊能師だったので様子を見ていたら、ナント1年後に知り合いの女性との浮気が発覚、カード会社から何十万円もの請求書が届きました。出張と称しホテルを豪遊していたようです。幸い主人の実家が東北で従業員を1000人近くかかえる事業をしていましたので、事情を話し支払ってもらいました(後で知りましたが、その女性は結婚目的で会社役員たちと次から次へと不倫)

その後「北(東北は東京から見たら北)葉あなたにとって鬼門。南がいい方向」。あなたの次のだんなさんはこういう人。この女性は今までの罪の償いのためおそろしい死に方ををします。」で離婚を決意。数年後南で予言通りの人にめぐり合いで再婚。

その女性はどうなったかって?怖くて知りたくもありません。

• 私は病気が治りました。

私が中学3年生のころ、原因不明の微熱が続き、数ヶ月入院した後に医師から告げられたのが、国の難病に指定されている病気の疑いが強いというものでした。
    4つの症状が揃えばその病気と認定されるのですが、私は3つ揃っている状態でした。
    私の両親は普段霊視というものは全く信用していなかったのですが、知り合いから勧められ、藁にもすがる思いで見てもらったのがその方です。
    最初は「難しい。でもできる限りの事をする。」と言ってくれ、何回か通ううちに「光がさしてきたよ。」と言われたら、その数日中にお医者さんから、「もしかしたら扁桃腺が原因かもしれない。まれにこういうケースがあるから、手術で扁桃腺をとってみないか。」と言われたのです。そして扁桃腺を取ったら、私はすっかり治ってしまいました。
    それから何かある度に相談に行っています。私が留学を反対されていた時も、両親から「では先生がダメだと言ったら、あきらめなさい。」と言われ、母親と行ったところ、まだ何も言っていないのに、「お母さん、この子を行かせてあげなさい。」と言ってくれたのでした。先生は母親が亡くなった時から、その力がついたと言ってました。

• 私は病気が治りました2。

もちろん、その方は(もう結構高齢)、仏壇へのお供え物とお礼しか受け取っていません。
    始めて見てもらってから、15年ほど経ちますが、未だに同じです。

10年付き合った彼と結婚を考えていた時も、
    難しいというような事を言われたのですが、結局結婚しませんでした。今婚約中の彼のことは大絶賛してくれているそうです。

当たる当たらないはともかく、何か迷った時にアドバイスをしてくれるのは心強いです。
    優柔不断なもので・・・。

• ありますよ〜

まず、知人の年輩の女性が霊感があるようで私が結婚する時に見ていただきました。
    「向こう最低でも3年は子供が出来ない」っと言われましたが、我家は子供が出来ませんので(これからも授かりません)ので当たっているんでしょうか?

他に「旦那さんは30前後に女性に付きまとわれる」っと言われ、確かに現在旦那に気がある女性がいるようです。だって、旦那が好きなものの限定品を同僚というだけで旦那に買ってきますか〜?
    なので釘はさしてあります。

他にバイト中霊感が強い男性に霊視していただきましたよ。
    私は見かけは文系なのですが、その人からは高校時代の私をずばり言い当てられました。
    20前後に大きな出来事が起こると言われました。
    結婚が21歳なので、結婚の事を言われたんだと思います。
    その男性からは「今後占いを信じなくなるよ」っと言われましたが、現在まさにその通りですね。
    昔はあんなに占いが好きだったのに、今では全く信じません。
    別に当たっている、当たっていないは関係なく興味なくなりました。

• 友人にいます

霊視ができるなんて10年付き合ってたのに一言も言わなかった、その友人。ただ昔、「道にも好きな道と嫌いな道あるよね」と言われたときに「?」と思ったけど、それは、何かを敏感に感じる彼女だからこその発言だったんだなー。

ひさしぶりに会うと「あ、彼氏できた?」と言われ、聞いてみると『視える』という。その時は、内緒にしていた彼氏だったけど、容姿がぴったり当てはまる。その後も何度か当てたけど、良いことよりも悪いことを感じ取るのが多くて(それも考えたら当たり前だけど)当たるもんだから、みんなが騒ぎ出してイヤになったみたい。「もう、見えなくなりました」と言ってました。視えるのも辛いときあるんですね、きっと。

• 私もありますー

付き合い始めた彼氏との将来を聞こうと思って、ある霊能者のところに行ったんですが、名前と生年月日だけでいろいろアドバイスをもらいました。

でも、悪い事は言われなかったんですが、普通の占い師がするようなアドバイスだけだったので、うーん・・・と思いながら帰ろうとしたんです。
    するとその霊能者に「あなた、同級生と縁が切れてよかったわね」と突然言われ、「え?」と私が聞きなおすと「あなたの恋愛を邪魔する同級生と縁が切れてよかったわね」と言ったんです。

もちろんそんな事相談の時には一言も言わなかったんですが、その頃高校から長い付き合いだった親友の言動に我慢出来ず、縁を切ったばかりだったんです。
    具体的に彼女に交際を邪魔されたことはありませんが、私に彼が出来ても「あんたばっかりずるい」と言う子だったんですよね・・・だから言われてぎょっとしました。

確かに今までの彼は付き合っても1年も続かなかったのに、今の彼は4年経っても上手くいってるんです、不思議です。

• 母から聞いたのですが

私の実家が青森なのですが、いろいろ聞きたいことがあると霊能者(イタコさん)に聞きにいくことがあります。
    私の結婚が決まった時、母が念のためと聞きにいったところ「この人でダメなことはないが、もっと引き合う人が他にいる」と具体的な出生地も言われたそうです。

母からその話を聞いたわけではありませんが、いろいろあって婚約解消して2年後くらいにすごく話が合う人に出会い、もうすぐにでも結婚したいくらい好きになりました。それからとんとん拍子に話が進み半年後には結婚したのですが、母から「実は2年前にイタコさんに言われてた人」と聞かされビックリ。
    運命って本当にあるんですね。

• 半信半疑で

行きました。手を握って、名前と生年月日を言うと目を閉じてしばらく集中。家族の事、身の回りのこと、健康状態、今迷っている事、悩んでいる事、全部言い当てられました。
    一番驚いたのは、誰か親戚におめでたい事があると言われた事。もう該当者もいないし、何のことだったかと思っていたら数ヵ月後に、不妊治療していたいとこがおめでた。ずっと隠していたらしく、安定期が過ぎてから公表したとか。これにはびっくりしました。
    近い未来のイメージまでしか見えないらしいので、どうしていいかわからないような精神状態の時でなく、ある程度心が決まってから、こうしようと思うがいいでしょうか、と確認のために数回訪れました。
    9割以上言われた事は当たりました。

• トピ主です

みなさん、いろいろ体験していらっしゃるんですね。中には、特殊な能力をお持ちのような方もいて、びっくりです!

霊視により見えすぎてしまうのは、怖いですが、自分で良い方向に受け止めることが大切なのかと思います。(でも悪い事言われると、そのときはショックですよね・・)

江○さんに見てもらった方、羨ましいです!あのままの人格の方なんですね。ファンなのでほっとしました。
     こんなに人気が出てしまったら、今からでは無理でしょうね・・・

• ありますよ

数年前、よく当たるからと知り合いに連れて行かれました。
    そうしたら、生年月日と名前を紙に書くように言われ、その紙をじっと見た霊能者(ご本人は全然偉そうな人ではなく、霊能者とは名乗らなかった)の方にいろいろ当てられてびっくりしました。

まあ、性格などは曖昧に言う占い師などいるので、慎重に聞いていましたが、うちのお墓(結構特殊です。場所も2ヶ所あるし)のことについて当てたので、間違いないと思っています。
    あと夫(その当時はまだ彼)についても、親しい人しかわからない特徴を当てられました。

結婚後の夫との付き合い方もアドバイスしてもらいました。
    この人(夫)はこういう人だから、こういう点であなたとぶつかるわよ、でもこう考えるといいわよ、という感じで。

これは非常にありがたかったです。言われたとおりのことを夫はするようになりましたが、おかげでぶつかったり誤解したりすることなく過ごせています。
    もしアドバイスがなかったら、お互い譲らず、理解できずギクシャクしたと思います。

• 少し恐かったかも

元々占いには興味もなくて、霊感もないので、あまりピンとこなかったですね。
    でも、以前、軽いノリで見てもらったことがあるんです。
    占い師というより、なんかもっと祈祷系の方に。

先祖のこととか土地のこととか言われて、最初は自分でもよくわからなかったのですが、両親に確認すると当たっていて、少し興味がわいて、それからたまに見てもらっていたのですが、相談内容がディープなものだったから仕方ないのだろうけど、だんだん自分の実体験と重なり合うことが多くて、よく当たったので自分でも恐くなってきてしまいましたね。

で、もうちょっとソフトな感じの人に、と思って、その人と同じ会社に所属していた女の占い師さんに見てもらったのだけど、やはり、みえる人っているんですね。
    まったく違う恋愛系だったけど、よく当たっていました。女性ということで、ソフトな語り口で、それもよかったのかも。
    でも、そういうのに頼りたくないので、今はもう見てもらってません。当時のこと、ふと思い出してしまいました。

• 霊能者の方の住所とか教えていただけたら幸いです。

現在38歳で、今後の人生(独身です)についてどうしてゆくのが一番良いのか本当に悩んでおります。もしよろしければその霊能者の方に相談してみたいと考えております。今までいろいろな霊能者といわれる方に相談したことが4回ぐらいありましたが、非難されるようなことばかり言われて気落ちしました。何も他人に迷惑をかけるようなことは今まで一度もしていないのに。よろしくお願いします。

• 是非!

すごいですねえ。私もずっと霊視をしてくださる方を探しているのですが、ぜんぜん縁がありません。

みなさんの「当たった霊視」の方について、プロの方でしたら、さしつかえなければ(さしつかえない範囲で)情報を少しでも教えていただければ嬉しいです。