川嶋あいちゃんで涙した。

レス5
(トピ主0

家族・友人・人間関係

ひさくん。

川嶋あいちゃんの大ファンの男です。あいのりの主題歌を歌っていたことぐらいしか知らなかったんだけど、この間
金スマを見ていたら、あいちゃんの特集やっていて、生き方、考え方が俺よりしっかりしていて、テレビを見ていて涙してしまいました。(最近、涙腺ゆるんでいるのかな)
金スマ見た人、涙出ませんでしたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 感動しました〜!

主人と二人で。気が付いたら、涙が滲んでいました。
    苦労したんだなと。でも、そんな事は表に出さず明るく振舞って歌を歌っているのが、返っていじらしい。

自分が養女だと知った時は、だいぶショックを受けていた様ですが、でも気持ちを切り替えて「今のお母さんが私を育ててくれたんだ」と育ての親に感謝をし、また施設の帰りでは「自分の娘を本当に可愛くなければ愛なんて名前は付けない。両親だって、好きで私を捨てた訳じゃないんだ」この言葉、じ〜んときましたね。何て、いい子なんだろうって。

いかに、育てのお母さんが愛情かけて彼女を育てたのか、よく分かります。でなければ、そこまで考えられません。人間、苦労した方が伸びるんだと言う事を改めて感じさせられました。これからも、応援したいですね!

• わたしも泣きました

私も、あいのりの主題歌くらいしか知らなかったですが、
    金スマみて、あぁこんなにも、がんばってきたんだなぁと思うと感動しました。
    お母さんとの強い結びつきが素敵でしたね。

これからも応援したいと思います。

• 泣きました

本当強い方ですよね。それもきっと素敵な義父母に恵まれたからだとも思います。でも同じ状況のとき、自分はそこまで耐えられるかわかりません。たった19歳であれだけいろいろな経験をして、でも笑って前向きに生きている。本当すごい人です。尊敬できますね。

• 私も感動しました。

あいちゃんのトピックスが上がっていて驚きました。
    私は2年以上前からあいちゃんのファンでした。
    路上ライブを続けているという事実だけでも驚き、応援しようと思っていたのですが
    彼女のことを色々と調べていく内に、たくさんの事実に辿り着きました。
    毎年8月20日にこだわり続けている理由、歌手になりたいという強い想い、歌詞の深い意味。

金スマの放送よりずっと前に事実を知り、知った上で金スマを見ました。
    涙が止まりませんでした。
    ビデオにも録画し、何度も見ようと思っていました。
    だけど、放送を一度見たきり、二度と見れなくなりました。
    親に反抗してばかり、悪い子のあたしは、
    彼女の歌を聞く資格もないと想ったのです。
    でも皆さんのレスを見て、もう一度見てみようと思いました。

たくさんの人に感動を与えた彼女の人生で意味をなさない物は何もなかったと感じました。

• 感想ありがとう。

みなさん。いろいろな感想ありがとう。
    これからも、あいちゃんをいっぱい応援したいので
    みんなで応援しようよ!
    それじゃあ また、みなさんの書き込みを楽しみにしています。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧