エビちゃんOLのその後は?

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぴこり

アドバイスをお願いします。
今まで雑誌はCanCamを愛読してきました。中でもエビちゃんOL的な服が大好きで、雑誌を参考にしてきました。
しかし、そろそろ年齢的にももうちょっとおとなっぽい服装へシフトしていかないと・・・と思い始めました。しかし、ピンとくる雑誌が見つけられません。
そこで質問ですが、CanCamを卒業した人にオススメのファッション雑誌は何ですか?
エビちゃんOLのかわいらしさを残しつつワンランク大人なファッションを目指してます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も興味あります・・。

トピ主さん、私も同じようなこと考えてました。
    って言っても私の場合はOLではなくママなんです。
    26歳2児のママ。。
    けどエビちゃん、サマンサ大好きなんです♪
    でもそろそろ卒業しなきゃ・・と思いつつ
    どんな格好していいのか悩んでしまって。。
    あんまりジャケットとか似合わないのでツインの
    ニットやゆらりんスカートばかり。。
    サマンサのバッグもたくさん入って使い勝手が
    良いし♪
    CanCamでエビちゃんがしてたピアスや
    持ってたバッグ買っちゃったり・・
    本当にどうしよう?

• エフとかクラッシーとか

20代後半OLで、私も同様camcanを愛読していましたが年も年だしそろそろ卒業かなって思っていました。efとかclassyとかはいかがでしょう?大人の女性、おしゃれで子供っぽくないエレガンスな洋服がたくさん載っていますよ!大人すぎないところがいいです。ちなみにclassyはJJのお姉さん雑誌みたいですよ。

• 私の場合

25歳都内在住の私がよく目を通すのはCLASSYです。
    「程よく流行を取り入れたお嬢さんスタイル」が多くて参考になるので。
    エビちゃんOLに通じる甘めのコーディネートも載っていますし。
    ただ、スパイシーな優ちゃん・もえちゃん系の割合の方が多少多い気もしますが…。
    とは言っても、JJのお姉さん雑誌なので、基本路線(男性にも好まれるファッション)は同じかな。

CLASSYになるとJJのような「パステル系ふわふわニット+ミニスカート」という
    コーディネートや、新作ブランド品特集、読み物は少なくなる気がするので、
    一気にシフトするのではなく、毎号見比べて気に入ったほうを購入されたら良いかと思います。

トピ主さんがお気に召す雑誌に早く出会えるといいですね!

• トピ主です

レス下さった方々ありがとうございました。

オススメいただいたのClassyは最近は見ていました(立ち読みですけど・・・)。
    今月こそはClassy!と思っても中を見比べるとやっぱり私には大人すぎるなぁと思いCanCamを買ってしまう自分がいて。

でもいざ家に帰って見ていると、CanCamちょっとかわいすぎない?なんて、最近は思ったりしていました。
    なのでエビちゃん自身が雑誌の中で進化して行ってくれれば一番ありがたいのですが、雑誌の対象年齢もあるし難しいですよね。

えなサンおすすめのefですが、私今まで見たことがなくてこの前初めて見てみたのですが、いい感じですね!かわいいんだけど子供っぽすぎず、なんか求めていたものって感じでした!

なのでしばらくはefを買ってみようかと思っています。そして、徐々にClassy系にも挑戦していければと思っています。微妙なお年頃ですが、年齢と見た目にあったおしゃれを楽しんで行きたいと思います。

ご相談に乗っていただきありがとうございました。

レス求!トピ一覧