• ホーム
  • 顔の輪郭のたるみ、、どうすれば?

顔の輪郭のたるみ、、どうすれば?

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

たる実

40になりました。
最近皮膚がたるみ、フェイスラインにしまりが無くなり
ブルドッグ顔の前兆がでてきました。

とりあえずフェイスニングという顔の筋トレをはじめましたが
顔のたるみに効くクリームやマッサージ、食べ物、心がけていること・・
なんでも結構です、教えてください!

写真を見るとあまりの変貌に泣きそうです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は・・

43才です。やはり「たるみ」が気になり始めたのは、41くらいのころからでした。○ationalのエステジェ○ヌという、超音波のフェイスリフト用の美顔器を週に1回、(本当は週3回くらいがいいらしい)フェイササイズといって、やはり顔の筋肉を鍛える体操などをやりましたが、続けないと効果なし!!私は三日坊主なので、思いつた時にしかやりませんが、やらないよりはいいのかも・・。
    エステサロンのリフトは高いですからね〜〜。
    でも体質もあるみたい。運動をやっていて、筋肉質の友達はたるみとは無縁です。私はどちらかというと、色白、痩せ型で筋肉はなしに近いです。たる美さんの発言を見て、また頑張ろうという気になりました。
    頑張りましょう!!!

• やっちゃいました〜

現在39才2,3年前から顔のたるみが気になっていました。ある日友達が写メールで私の顔を写されたときに『わ〜年齢がでるね!』って言われたのです。確かに写メールで写した顔はたるみだらけ!!自分でもわかってはいましたが他人にそうはっきり言われると・・・かなりのショックでした。

その言葉が背中を押して目の下の脂肪を取り、口元横シワにはヒアルロン酸注入をして今は全くたるみがなくなりました。友達は気が付かないようですが自分では大満足です。またがんばって仕事をしてお金を貯めてこれからもプチ整形して明るく生きていきたいと思います。目の下の脂肪取はかなり難しい手術らしいので信用のある病院を探した方がいいですよ。かなり痛かったですがたるみとさよならできるならなんともないことですね。。