ティファニーのアトラスリング

レス14
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

プルメリア

30代前半の専業主婦です。
数年の500円玉貯金が20万円ほど貯まりまして、ありがたい事に主人が記念に何かアクセサリーでも買おうと言ってくれました。(涙)
今は働いておりませんので、お出かけする時にちょっと華やかになる上品な指輪で、永く身につけることができるものでしたらと思っています。

ですが、結婚前も後もジュエリーショップに行くことなど殆どなかったため、
何をどう選んでいいのかわからず・・・。

ティファニーでアトラスリングに3つダイヤのついたものを見まして、素敵だなーと思ったのですが、
アトラスリングってなんだか若者のイメージなのかしら、30代の主婦がつけるなんておかしいかしら・・・、と踏み切れずにいます。

主婦のおしゃれって難しいですね。。。

もしよろしければ皆さまのアトラスリングについての印象など、お聞かせいただけないでしょうか。
また皆さまのおすすめリングがありましたら、どうぞ教えてくださいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 同じの持ってます

私は35歳になったばかりの専業主婦です。
    私は結婚前、30歳になった記念としてトピ主さんの希望のリングを買いました。
    今も付けてますよ。あのデザインは、年齢なんて選ばないと思います。
    ジーンズ等のラフな格好からカチッとしたスーツまで。いろいろ活躍してます。フリフリ系には似合わないですけどね。
    気にしないで買ってください。
    あと、同じくティファニーの「ダイヤモンドドッツ」というのもありますが、これもお勧めです。(10粒のダイヤがグルッと指輪を一周してます)
    爪が無いので家事に差し支えないし、これ1本でも使えるし、結婚指輪にも重ねています。可愛いので毎日活躍中です。
    いい買い物になるといいですね。

• 私も持ってますよ!!

こんにちは。

私は31歳の未婚ですが、まさに同じ3つのダイヤがついているアトラスリングを持っています。
    自分でつけていて、年齢に合わないなと思った事はないですよ。むしろ周りからは素敵ねと褒められます。
    カジュアルな格好にも似合うし、かっちりしたファッションにも似合うし、自分でも気に入っています。

ご主人がせっせと貯めたお金でプレゼントを買ってくれるなんて、素敵ですね!!
    せっかくのプレゼントですから、他の人がどう思うかよりもご自分が良いと思う物が良いと思います。

• 欲しい〜!!

トピ主さんと同年代のフルタイムじゃなくって、たまーに働く主婦でございます。
    アトラスいいですよね♪
    初めて写真で見た時、やられました。ダイヤ入りがあるのは後々知りました。
    もし買うならプラチナなんですが、ダイヤ入りもいいですよね。でもお値段が・・・

アトラスって若者向けなんですか?ターゲット年齢は知りませんが、私的にはいいかなーと思うんですね。
    逆に一時期すっごくはやった「カル○エ」の「ラブリング」(でしたっけ?)なんか20代向けかなーと思うんですけど。良いなとは思ってたんですが、アムロの結婚指輪(古)から若者向けを想像してしまうのかなー。

それにしても良い旦那さんですね。
    私の夫も「ご褒美に」と言ってくれているんですが、いつか夢がかなった時の為にと我慢です。指輪の為じゃなくて夢は叶えたいんですけどね。

• 私の母、63ですが

私の母は、63ですがアトラスのブレスレット去年購入していましたよ。30代主婦の私には手が出ない値段ですが。。。
    私はアトラスのシルバーのリングしかもってません。
    ダイヤつきなんて20万以上しますよね?プラチナで3個のダイヤつきのやつは。私もあれはとても好きです。

是非、好きなものを買って身につけて!
    身に着けないとアクセもかわいそう

• 30代です。

アトラスリング持っています。
    ただしシルバーでダイヤなしタイプ。実はネットオークションで3千円台で落札しました。サイズが小さめで買い手がつきにくいため安かったのだと思います。
    こういう入手事情もあるので、私にとって高級感はなく”大人のカジュアル”というイメージ。仕事場やスーツ、ワンピースよりも、休日のカジュアルな服に合わせることが多いです。服は選ばないし重宝してますよ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 婚約指輪

33歳主婦、新婚です。
    私はアトラスを婚約指輪としてプレゼントしてもらいました。
    ゴールドの透かしのタイプです。
    沢山使いたいので普段使いできるのがいいなと思い選びました。

とても存在感があるし、キチンとした服装にも、ジーンズにも似合います。

今は左手は結婚指輪しているので、右の薬指にしています。毎日つけっぱなしです。

適度に存在感があり、おしゃれでお気に入りです♪
    年齢は関係ないとおもいますよ!

• 訂正です・・・

先の発言に、「買うならプラチナ」と書きましたが、アトラスにプラチナはないんですよね。多分、「アトラスにはプラチナはありません」的なツッコミレスが来るかと思いまして・・・

お店で聞いたら、「プラチナはありませんが、ホワイトゴールド(WG)なら」と見せてもらったんです。
    WGって言われてもピンと来なかったので、その時は購入にはいたらなかったんです。
    WGってどうなんでしょう?

3粒ダイヤも気になるんですが、ダイヤグルッとも良いですよね。エンゲージをプレゼントしてもらってないので、これ欲しいなーって思ったりもしたんですけど。

• 同じの持ってます

結婚指輪も婚約指輪もティファニーだったので
    今30後半ですが先日買いました

重ねて楽しんでますし、右手に一つだけつけてることもあります

特に結婚指輪がオールダイヤエタニティなので何でも重ねると豪華になり、一つでもシンプルリッチで気に入ってます

• 素材しだい?

アトラスリング・・・ですね?確かに、若者のイメージがあります。人気があるので、出回ってしまうのは仕方がないですね。
    でも、若い方がよく身に付けているのは、シルバーのカジュアルなものなので、素材にこだわれば、イメージも異なりますし問題ないと思います。ダイヤ付きのものはホワイトゴールドですよね。トピ主さんが求めておられるように、華やぎますし、品もよく素敵だと思います。

トピ主さんぐらいの年代でしたら、やはり素材とリング自体のデザイン、プラスアルファで石が入っているくらいのものが好みにもニーズにもあっていると思います。

色々探して見られては?

• 私ももっています

31歳、既婚、働いています。

書き込みを見ていてビックリ!私はちびちゃんさんのおっしゃっている、アトラス(ダイヤ)もダイヤモンドドッツも両方持っています。

皆さんおっしゃるとおり、アトラスはなんにでもあいます。ジャケットやスーツを着る仕事の場でも、ジーンズをはくカジュアルダウンした場でも、もちろんちょっと可愛くワンピースなどを着る場でも、しっかり可愛くいてくれます。とても気に入っています。私はパヴェのダイヤリングと重ねづけしたりもします。

お薦めの一品です。ちなみに最近、セットのネックレスが出たようでしたが、そちらも可愛かったです。

私はあまりブランドものは持ちませんが、ジュエリーだけは人前に出た時に恥ずかしくない、良いものをもとうと思っています。ティファニーのデザインは普遍的なものが多くて、大満足です。

• ダイヤ入りリング

30代の専業主婦です
    まさに同じダイヤ入りアトラス持っています
    素敵ですよね

実は独身時代に会社のパートさんで
    40代ぐらいの方が仕事中に付けていて
    素敵だなあ〜と狙っていたものでした
    出産記念にと購入しました

今普段使いにしています
    そういう意味ではカジュアルでも華美過ぎず
    「浮かない」というところかな?
    年齢に関係なく、つけていても問題ないと思いますよ

だた、サイズ直しできないんですよね
    指に入らなくなったら・・・
    太らないようにしよっと

• 私もほしいと思ってます

私もちょうどティファニーのアトラスリング(ダイヤ付)のものがほしいと思ってたのですが、ブルメリアさんと同様に若者向けかしらとおもっておりましたので躊躇しておりました。

おまけに今、2種類のリングが出てますよね〜。
    どちらもかわいいですよね。
    現在、検討中です。。。

• アトラスリング持ってます

30代後半の主婦です。
    アトラスリングのダイヤ3つのを持ってます。
    ダイヤがきれいでよくほめられますよ。
    私のはホワイトゴールドのです。
    2年前ぐらいに発売された3つダイヤのアトラスリングで
    ローマ数字の間がくりぬいてあるほうが
    良いと思いますよ。
    私の持っている前からのアトラスリングはくすみます。
    ローマ数字の間が。
    ティファニーショップでよく磨いてもらってます。
    磨けばきれいになりますけどね。
    それにダイヤの輝きがまた増します。
    よいですよね、ティファニー♪

• トピ主です

みなさま、本当にたくさんのコメントと暖かいお言葉ありがとうございます。
    本当はお一人ずつにお礼を申し上げたいところなのですが、みなさまのコメントは一言一句すべて参考になりました、ありがとうございます!

同じ年代の方々やさらに上の年代の方々がたくさん、アトラスリングをご愛用されていることをうかがい、
    安心致しましたし、さらにさらに欲しくなりました!
    きちんとした格好からカジュアルまで、いろいろ使いこなせるんですね。

>ティファニー大好きさま
    そうなんです、私アムロちゃんのラブリングブームをアトラスに重ねてしまっていました・・汗
    それから夢、叶いますように!

>アトラス大好きさま
    「サイズ直しができない」との情報ありがとうございます。存じませんでした!
    これから太るかもしれませんから、それは重要ですね!よく検討してみますね。

他にもみなさま、本当にありがとうございました!
    皆さまのコメントをもう一度よく検討させていただいて、
    私も一日も早くみなさまのようにティファニー仲間(笑)に入りたいです!
    もし購入することができましたら、またここでご報告させてくださいね。