今テニスにこっています。
でももともと友人が数少ないうえにテニスに興味なかったり仕事や家庭で忙しい子もいて相手に苦労します。スクールやサークルも何回かいったのですが、知らない人とするのがあまり好きではありません。
コーチにあいさつしたりとかも面倒になりました。エアロや水泳やスキーは最悪一人でも楽しめるのでいいのですが・・オートテニスもしたのですがなんかあわないみたいです。だらけるというか・・
で質問なのですが、私のように人嫌いな方はどのように趣味を楽しんでますか?
人嫌いなわりにいろんなことしたいタイプなのです。
合唱もしたんですがなんかサークルは面倒。古典の会にも入ってたのですがお茶ならまだしも温泉まで行くのでやめました。
コンサートも好きなのですが何回も会う人と話するのが面倒で行けないときもあります。
古くからの友人以外とはあまりしゃべりたくないんです。同じような方はどのようにテニスしますか?
ユーザーID: