• ホーム
  • 乾燥肌の細かいしわ、どうしたらいいのお?

乾燥肌の細かいしわ、どうしたらいいのお?

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

しわいやーん

タイトルとおりの40才手前の私です。もともと乾燥肌でしたが、鏡を見ると、細かいしわがほほにいっぱいあります。今まで化粧水に乳液のお手入れでしたが、あまり効果はありませんでした。

なにか良い対策方法はないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も乾燥肌です。

これからの時期はさらに乾燥してシワが増えてきちゃいますよね。

もし、高価なものでよければ、アルビオンという会社が出している、エクスヴィというシリーズからマッサージクリームが最近発売されました。

マッサージは血のめぐりをよくして、肌色を明るくします。そしてこのクリームは保湿力が高いので、しっとりします。
    マッサージ後、蒸しタオルで、クリームを肌に馴染ませてから化粧水をこれでもかというほどたくさん肌に押さえ込むようにしてあげてください。

年齢的にもう化粧水と乳液だけでは、私は物足りないので、クリームも併用しています。

35歳ですが、いつも肌がキレイといわれるのはお手入れの賜物だと思っています。