テーマパークで、すこしがっかり

レス1
(トピ主0
お気に入り0

旅行・国内外の地域情報

ふろあ

先日、あるパッケージツアーを利用して、テーマパークへ行きました。その中に「ショー鑑賞の座席指定券」があったのですが、その案内時刻がショー開始時刻より1時間早く記載されており、時間通りに行くと観客はおらず、現場のスタッフや総合案内に電話をしてもわからないと言われました。

結局チケットの記載ミスだったようで、それまで無駄な時間を過ごし、楽しみにしていたショーも感動はありませんでした。その後、ツアー中にツアー会社からは何の連絡もなく帰路につきました。

帰宅した翌日、ツアーデスクに電話をするとずいぶんと待たされ、こちらからかけた電話で謝罪され、翌日に速達で詫び状が届きました。
そして、後日、特定日の入場者全員に無料プレゼントする品(非売品のファスナートップ)が、その特定日の翌日に、お詫びの品として届きました。

今回のミス、このツアー会社の対応は、客観的にみて妥当なものでしょうか。
何となく後味の悪い印象です。

ユーザーID:

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数1

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 確かに間違いは悪いけど

    一時間遅くじゃなくてよかったね。
    ショーは結局見れたわけでしょう。

    私は多分同じパッケージツアー申し込みました。
    3日間のものを申し込んだんだけど
    こちらの都合も聞かずに勝手に中日の3時に指定してあって、
    こっちの考えではその日はもう一つのところでガイドを頼むつもりだったので、
    こんなチケット意味ないじゃん!!と思ったのですが。。。
    せめて何日がいいかぐらい聞いて欲しかった。

    でもトピ主さんはどんなお詫びがあったら許せたのですか。
    ショーのチケット、朝入園前から並んでたらわかると思うけど
    多分開園ずいぶん前から並んでないと取れない指定席チケットです。
    ほんと、チケットの記入時間が一時間「後」でなくてよかったじゃないですか。

    ユーザーID:

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧