助けて!自分の気持ちがわかりません!

レス0
(トピ主0

キャリア・職場

チョコ

小さな会社で事務兼社長秘書的な仕事をしています。他の社員からは社長に近いポジションということ(私だけ社長と2階で仕事)、社内の秘密事を知りえる立場ということで少し違う目で見られていると思います。要するに普通は社長の奥様がやっているようなポジションにいます。社長も独身だったこともあって、他の社員から男女の関係をからかいまがいに言われたりしているうちに、私の勝手な思い込みでお恥ずかしいのですが、いつか自分が本当に社長の奥さんとしてこの会社を支えていけたらいいなと思うようになっていきました。入社して3年になるのですが、ずっと社長を尊敬し、好きでしたので立場的なつらさ(1階はわきあいあいで愚痴をこぼしあって適度にガスぬきしながら仕事をやっています)も乗り越えてきました。社長に認められたいがために自分の能力以上に頑張ってきたと思います。仕事に関しては社長も評価してくださっていますが、度々私が女性の部分の感情がでてしまうことに関しては辟易していたようです。→続く

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス