イ・ヨンエさんに一票!

レス19
(トピ主0

生活・身近な話題

みか

先日偶然NHKを見ていましたら「なんて美しいんだろう」と、私は久々に女性を見て感動しました。それはイ・ヨンエさんです。あの目がやばいです!!私は元々外国人といえば西洋人が好きで結構詳しいのですが、アジアンスターは全然知りません。もちろんペ、チェジウなど有名な人は知っています。
もし「アジアンスター(日本人以外)ですごく綺麗だ(かっこいい)と思う人に一票」いれるとしたら誰にいれますか?男女一名づつです。私は知ってる限り女子は「イ・ヨンエ」男子は「ウォンビン」です。
あと綺麗なアジアンスターがもっと知れたら嬉しいです。よかったらみなさんのお勧めの人教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 美しい!!!

わたしもイ・ヨンエさんに一票!
    とっても品があって美しくてかわいらしい人ですよね。
    チャングムの誓いが地上波でやっているから
    これからもっと人気が出そうですね。

• 韓国の方だと

演技がいい、とか好き!とか評価の基準は色々ありますが、美しさという点ではソン・ヘギョさんかなあ。(女性の場合)
    ドラマ見てて、「うわ・・・この人美しいわ。。」と見とれる、というか感動しました。
    (ちなみに、ピと共演したフルハウスというドラマです。韓国でDVDを買ってきて見ました)

男性だったらソ・ジソプ(バリでの出来事 他)。動きとか声含めて「美しい」と思います。特に手が(すらっと指も長く)感動です。
    ただ写真で見てももちろん美しいのですが、動いているところをみると更にすごい。なんか「ふえ〜・・・(感嘆」って感じです

• アジアンスター

チャン・ツィーはどなたかが書くと思うけど、残念ながら私はそこまで・・です。

男性でお気に入りは、トニー・レオン、女性は中国の女優、周迅(チョウ・シュン)と、マギー・チャンです。

• イ・ヨンエさん素敵ですね

30代の男です。イ・ヨンエさん、素敵ですね。韓国の女優さんの中では、一番日本人受けするタイプだと思います。ところでトピ主さんは、お若い方なのでしょうか?素敵な女性に「あの目がやばいです」この表現は相応しくないと思います。今は「やばい」を肯定的に使う方も多いようですが、あまり良い言葉ではありません。
    さて本題ですが、男性ならジョン・ローン、女性ならケリー・チャンです。私は男なので、ケリー・チャンについて書きます。「冷静と情熱のあいだ」と言う映画を見てファンになりました。私の中では世界一の美人です。今中国系の女優さんといえば、チャン・ツィイーばかり注目されますが、もっとケリー・チャンもCMや映画に出て欲しいです。

• クムジャさん

私もイ・ヨンエさん素敵だなと思いました。
    チャングムで知りましたが、映画『親切なクムジャさん』で180度違う役をやっているそうなので是非見てみたい!
    日本だったら小雪さん、中国だったらマギーチャンさんが好き。
    欧米の俳優さんたちのダイナミックな雰囲気もいいけど、アジアンの役者さんもかなりいい個性を持った人がいるということを最近感じるようになりました。
    どの国の誰が一番というより、ハリウッド作品のCMがボーンでてきて、
    あとは専門誌や趣味の雑誌を広げない限り、あまり目に入らなかった昔にくらべて、
    自分がそのとき見たいもののバリエーションがひろがって映画・ドラマ視聴者にとって幸せな時代だな〜なんて思います。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • ハ・ジウォン

「秘密」ではまりました。
    松たか子さんに似て爽やかな印象です。
    悪役の印象が強いですが、目がいいんですよね。
    これから期待の女優さんです。

• トピ主です

みなさんいろんな人教えていただきありがとうござます。さっそく調べてみます。
    興味があったのは、クムジャさんていう映画と、歩いても画像だけでもかっこいいといってた人です。中には知ってる人もいました。あと、粉職人さん、ごめんなさい!!私の中で「やばい」はとってもほめ言葉だったんで・・・・すいません!
    しかしイ・ヨンエさんは美しすぎです。あの肌の白さはイ・ヨンエか!菅山かおるか!ってとこですよね。イ・ヨンエ笑った顔とかほんとにかわいいですね。

よかったらまた引き続きお願いします。

• 美しい〜

素敵なタレントさんが沢山いる中で、私が、一番綺麗〜と思う女性は、シム・ウナさんです。
    残念ながら、もう、引退され、最近、ご結婚もされたので、新しい、映画やドラマで拝見できないのは、とても悲しいです。男性では、カッコイイけど、かわいい感じのセブンです。

• 私はこの人!

私は10代の頃からアジア映画が好きでよく見ていましたが、ここまで嵌ったのは彼だけ。

それは「チャン・ドンゴン」。
    今や韓国を代表する映画俳優になりました。

外見と違って、意外とチャーミングな所があるのがたまらないんです(あんまり他の人には理解してもらえないけど。。)

何度か会った事がありますが、本当にキレイな瞳をしてる人です。

• 香港映画の男優

綺麗系ならレスリー・チャンですね。既に伝説になってしまいました。「覇王別姫」なんかは美しいですよ。カッコ良い系ならチョウ・ユンファ。でも彼の場合は様式美っぽいカッコ良さでしょうか。すっごくハンサムとか言うんじゃないけど立居振舞いや雰囲気がめちゃくちゃカッコ良いです。

• えーと。

女性ならコン・リー。
    チャン・ツィイーと迷いますが、最初に惹かれたのがこの人。

男性はもちろん、ジャッキーです!

• 私も

マギー・チャンに一票!!コン・リーも好きですが..
    「HERO」の時の色々な色の着物を着ていたときも、ウォン・カーウァイ作品でチャイナを着ているときもとにかく美しいです。
    チャン・ツィーのように若くはありませんが彼女にはない女性らしさや芯の強さを感じます。

ちょっと西に行きますが、インドの女優さんで、アイシュワリヤ・ラーイという方がいるのですが、弥勒菩薩の生まれ変わりかと思うばかりの絶世の美女です。

男性は、やはり金城武と、チョン・ウソンです!!

• すでに引退していますが

女優なら、香港映画界で93年まで活躍したブリジット・リン(林青霞)さんがダントツでしょう。この人をしのぐ人はまだ出ていない、と思っています。

とにかくこの人は綺麗で(一度映像を見てみれば納得します。写真でもいいですが)、18歳でデビューして40歳過ぎで引退するまで、あまり変わらなく見えたくらいで、特に時代劇の衣装はよく似合いました。
    しかも、男装しても非常に綺麗で素敵でした。単に綺麗にとどまらない、内面に凛とした気品があってよかったです。

現役ならマギー・チャン(張曼玉)さん。この人も元準ミス香港だったくらいですから、綺麗ですし、演技の巾も広くなっていていい味を出しています。
    中国のコン・リーさんもよいです(よさが内面からにじみ出る感じ)。

男性だと、数年前に亡くなりましたが、香港映画で活躍されたレスリー・チャン(張国栄)さんでしょうか。
    この人は素敵でした。元歌手なので歌も上手でした。すでに「我が愛 覇王別姫」があがっていますが、コメディーから真面目なものまで、実によい作品を残してくれています。

• 本物の美女!

韓国に7年ちょっと住んでいました。
    イ・ヨンエさんって本当に美しいですよね!
    テレビのCMなどで拝見して、韓国の女優陣の中では最も綺麗で品の良い方だなあと思っていました。

何かで読んだのですが、中学生の時に友人のお父様に頼まれて、雑誌の表紙モデルをしていたこともあるそうですよ。韓国では美容整形が盛んですが、イ・ヨンエさんは、生まれつきの美女っていうことですね。

韓国の某大手デパートのテレビCMで、ペ・ヨンジュン氏と一緒に共演されてたんですけど、とっても素敵なCMで、私のお気に入りでした♪

• ゴン、リー

アジアを代表する中国人女優ゴン、リーに一票!
    すごい素敵です。演技もスタイルもすごい完璧なんです。

チャンツーイーも可愛いですね。中国の女優さ
    んって日本人の女優みたく変に西洋かぶれしてなく
    ていいです。がんばれ!アジアンビューティー!

• ほれぼれ

男性なら「チョウ・ユンファ」さん「トニー・レオン」さん。
    女性なら「カリーナ・ラウ」さん。
    香港映画の大ファンです。

• 美しい!

男ですが、イ・ヨンエさんいいですね。
    女性にも受けるタイプだと思います。
    でもより男性受けと言う点ではソン・ヘギョさんの方かな。
    ドラマの役に影響されているかも知れませんが。。。

• うちの旦那様が…

夫婦そろって「チャングムの誓い」にハマっており、
    相方はすっかりイ・ヨンエfanです…
    私もすきだけど、相方に「イ・ヨンエちゃん♪かわいい〜〜」とかいわれますと、私といたしましては、いささか複雑な気もいたします…ううう。

• ヨンエさんって素敵!

偶然このトピックを見つけて思わずレスしてしまいました。

チャングムを見てからヨンエさんのファンになりましたが、女性の私からみてもヨンエさんはとても魅力的です。最初はこのドラマを吹き替えで見ていましたが(吹き替えも好きですよ)ヨンエさんの声でチャングムを見たらもっとこのドラマが好きになりました。容姿も美しいのですが、その声と演技力もすばらしいのです。あの魅力は吉永小百合さん級というか、オーラみたいなものがあってひきつけられますね。

いろいろなインタビューの受け答えも、どれも温かみにがあって、聡明さも備わっている方のようです。