胸が小さい(深刻です。。。)

レス21
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

猿の惑星

今年33歳になる猿の惑星といいます。悩みは胸が小さいこと。パットつきのブラでないと洋服もきれいにきれません。豊胸手術はしたくないのですが、なんとか1カップほどサイズアップできればなあと思っています。

女性ホルモンのサプルメントなど取ったり、大豆製品をよく食べたりするように心がけていますが、結果はいまいち。これまでに(できれば30歳以上の方で)胸のサイズアップに成功した方いませんか?よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も、、、

悩みますよね。私も、「もっと胸があれば、この洋服もうちょっとかっこよく着れるのに、、、」とよく思っていました。

でも、最近、とってもイイブラジャーに出会いました。ノエビアから新しく発売される「ドラマティックローズ」というブラです。私は3カップアップしました。AからCカップになった方もいます。ほとんどの方がサイズUPしています。

一度ごらんになってみてください。

• 乳製品は?

猿の惑星さんの体型にもよりますが、全体的に細いならもう少し太ったほうがいいのではないのでしょうか。胸が小さいから大きくなりたいとおしゃられる方はたいてい細い方がおおいですよね。

特にチーズや牛乳といった乳性品を嫌いな方このタイプ多いです。逆にふくよかならある程度トップはあるとおもいますのでいいブラジャーをされるだけ見栄えちがいますよ。ある程度肉がある人は安いブラを使うと形わるくなります。がんばってください。

• 私も胸ないです

胸より腹とお尻の方が出ている幼児体形です。
    子供の頃からそういう体形です。
    背は高い方だが、背の割りに、子供体形で、キューピーみたいでカッコ悪いです。
    大豆製品を摂れば(テンペや豆腐など)、基本的に胸は大きくなるそうです。(イソフラボンの効果)
    胸の前で、両手を合わせて、両手を強く閉じる動作を繰り返す体操も効果的です。

• 私も小さい

私はAカップでも隙間ができてしまう程、貧弱な胸の持ち主です。
    授乳中にワンサイズだけアップしましたが、今の小さいサイズの方が便利です。産後1週間で元の体型より細くなっていたにも関わらず、すごく太って見えるのです。人から「太った?」と聞かれるぐらい・・・
    ですから今は、服に合わせて必要な時だけパット入りのブラを使っています。
    胸は小さい方が臨機応変に対応できます。

• やせ形のペチャパイ

私は身長157?、体重40?(体脂肪15%)のペチャパイです。
    どこにブラジャーをしたらよいのか解らないような胸です。

猿の惑星さんも、私のようにやせ形なのでは?

28歳ですが、ブラジャーするのが馬鹿らしくなり、
    男性が外でネクタイを着けるのと同じ感覚で、
    外出時にしか着けてません。

太らずにDカップくらいになれる方法を、私も知りたいです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 私も以前悩みました

猿の惑星さん、こんにちは。
    私も以前ずいぶん悩みましたよ〜
    高校生の頃からずっとAカップ。
    いろいろサプリを試したり、運動したり…
    でもだめでしたね。
    ところがですね、今はDカップです。

なぜか?!

…体重が5kgも増えたからです。
    猿の惑星さんは、身長と体重はどれくらいですか?
    もしヤセ気味体型であれば、
    太るのを頑張ってみてもいいかもしれません。
    私は頑張らずに年のせいで太りましたが…
    因みに背中や二の腕、お腹もサイズアップしますんで、
    今は部分ヤセに励む日々です。

• なんとかしたい。

わたしも胸より腹とお尻の方が出ているタイプです。

子どものころから
    乳製品好きだし、大豆製品も好きで
    食べ物の好き嫌いはないです。

キャベツを食べると大きくなる、という
    ウワサが一時期あり
    試したことがあったのですが
    同じく胸が小さいキャベツ好きの知人によると
    子どものころからキャベツを大量に食べているからキャベツで胸が大きくなるなんて考えられない、とのことなので辞めました。

よいブラジャーをつけたり
    時間を見つけては「おっぱい体操」したりしています。

• 山咲千里さんの場合

私の妹が言っていたのですが(以前、小町でも同じ話が出ていたような)、山咲千里さんは まず わざと太り(太れば 当然バストが豊かに) 次に たぶんエステとかジムでだと思いますが バストだけ残して 細くしたい部分を絞り込んだと聞きました。
     美に対するチャレンジ精神! すごいな〜と思いました。

• まず肉をつける

ウエイトリフティングで筋肉を付ける時に、太ってから重点的に希望筋肉の美しさになるように運動をする。と言っていた知人が昔いました。
    体に肉をつけてから、筋肉にする運動は如何でしょうね。
    もし、太れない体質ならごめんなさい。

いろいろ売っているホルモン系のサプリメントはなるべく飲まない方がいいですよね。副作用があるようですから。

それに洋服は肩と腰で着て、下腹に力を入れて膝をのばしてあるけば、美しく見えます。
    胸の大きさは関係ありません。

• 私も知りたい

もうすぐ40ですが・・・
    私も胸小さいです。
    妊娠すると大きくなれるんだけど・・・
    ワンサイズどころかそれ以上(峰不二子?)
    母乳もバンバンでました。
    授乳をやめたら、しゅうぅぅ〜と、もとどうりです。
    アドバイスになってないですね。失礼しました。

• 豆乳は?

豆乳を飲んで、2カップアップしました。
    といっても、私は、どちらかというと、ふくよかな体型。(D→Fに)

それを聞いて、Aカップ(167センチ45キロ)の友人が飲み始めました。1カップあがって、張りが出たそうです。

胸が小さいと自分でいってる人は、「どうせ胸がないから」「計るのが恥ずかしい」と、通販とか、ワゴンでブラジャーを選ぶ人が多いような気がします。絶対に試着して下着を買ってほしいです。
    ちゃんとはかったブラで過ごしているうちに、姿勢とかがかわって、1カップくらい変わることあると思いますよ。

• アッ●ルC

よく雑誌の後ろのほうにある広告の
    アッ●ルCでA→Cになりました。

私も悩んでいて、他の掲示板でこれは効果があると盛り上がっていたのでつられて購入してみました。

1、2ヶ月で効果が出ましたが、大きくなったからってほっといたらAに戻りました。
    でもまた始めたらCになりました。

そうこうしているうち妊娠して、今は(妊娠6ヶ月)Dです。
    産んで、授乳がすんだら戻ってしまうのかしら?(泣)
    でもこう書いてみると私の胸っていったい…ですよね(笑)

• 大きさじゃない

私も小さいほうです。前は「もう少し胸が欲しい」と思っていましたが、いざ妊娠しておっぱいが大きくなると今までに合っていた服が入らない、似合わない。
    痩せ型、がっちり型と色々ありますが、大切なのはバランスではないかと思います。私の場合、小さいのがバランスが取れていて良かったのだと実感しています。

• ガーネットさん

わたしもガーネットさんの意見に賛成です。胸の小さい友人はワゴンの安売りをよく利用してますね。ちゃんとはかってもらったら実はAの70ではなくてCの65かもしれないですよ。

あと高いブラはそれなりに寄せあげ効果も高いとおもいます。体脂肪が低い方(専門家ではありませんが20パーセント以下だと女性は少ないとおもいます。)もう少し健康的に太る努力をされることをお勧めいたします。

• 私も小さいです

Aカップブラを付けると、拳が丸々一個入るくらいしかありません。

一番の悩みは鎖骨や肩にも肉がないため、襟ぐりが広い服などは肩が落ちたり、胸の中程まで落ちたりしてしまうことです。

仕方ないので、襟がきちんとあるものや、ハイネックなどの服を着て、ブラは分厚いパッド入りです。

肉付きはどうにもなりませんが、胸だけならばごまかせます。
    でも、結婚当初(10年前で20代前半)の時には一時的にBカップになったことがあります。

一時期急激に太って、結婚式間近で衣装が入らなくなったら困るので慌てて軽い食事制限(本格的なダイエットではありませんが)したり運動したりしたところ、1ヶ月くらいで元の体重に戻すことができ、ほっとしたのですが、その時気付いたら、胸囲が増えていました。

おかげで、結婚式当日は、胸のあいたドレスを着ましたが、事前に準備したパッドなどは必要ありませんでした。

その後、更に急激に体重を落としてしまい、胃腸の具合を悪くしてしまったので(現在治療中)、サイズはUPできないままですが、参考になれば幸いです。

• ううむ

ごめんなさい…わたしは逆に大きくてつらいです
    ブラジャーはなかなかないし、
    洋服が綺麗にきれないし、
    キャミソールとかいやらしくてダメだし

逆の悩みです

• 脂肪がなくて・・・

私もAカップどころかAAカップです。
    通販とかでしか下着もなかなか売ってません。

ちゃんと測って下着を買うべきとか、もう少し太った方が、
    と仰られている方がいらっしゃいますが
    基本的に太れない、鎖骨もあばら骨も浮いている「痩せ型」なんです。
    寄せる脂肪がないんです・・・。

20代の頃には自分でマッサージしてみたり(恥)
    手の平を胸の前で合わせて押し合う体操をしたり、
    怪しい(?)通販のサプリメントみたいなのとか、とにかく試しまくりました。

基本的に乳腺を発達させて脂肪をつけなければ意味がないんだろうなー。
    ある程度の下地(?)のある人は、
    上記のようなマッサージや体操、食事等でサイズがアップするのでしょうが、
    根本的に脂肪がない人はどうすうればいいんでしょうね・・・(泣)

• これが一番いい!

男ですが…

私はバツイチですけど… 無理無く自然にバストアップしたいなら、おっぱいマッサージが一番です。あと豆乳も飲んでください。

今付き合っている彼女も胸が小さいと悩んでいましたが、おっぱいマッサージと豆乳を薦めたら… BからDになりました。

• 皆さん、レスありがとうございます。

皆さん、早速のレスありがとうございます。体型は痩せ型(身長164cm、体重50キロ)かと思います。最近は(30歳を超えてから)少し肉がついてもおなかや背中で胸のサイズは変化なしなんですね(涙)。

豆乳は毎日飲むようにしています。もともと乳製品が苦手なので、大豆製品で補足するように心がけています。

きちんとしたブラ着用でも効果あるんですね。あちこち調べてみようと思います。

サイズより形!ということをよく聞きますが、ないものねだりなんですね、大きいほうが絶対セクシーに見える!なんて思ってしまいます。

〆ではありませんので、このほかにもレスいただきますようお願いします。

• 参考にどうぞ^^

私も胸が小さいことが悩みで、洋服を着ていても胸が気になっていたのですが、偶然に”美ブラ”をみつけて、試しにかってみたら、胸をきれいに見せてくれすごく気に入ってます。あまり知られていないのですが、猿の惑星さんも良かったら参考にどうぞ☆
    http://www.bebra.jp/

• BからD,そしてE

私もずっと胸が小さくて(パットを入れたB)悩んでいたのですが、一旦太ったらDになりました。今は、私の人生では一番やせているのですが、アンダーが減ったおかげで(かつ補正下着を使用し)Eカップです。

パッドは、脂肪に摩擦を与え、胸を小さくさせてしまうようです。なのでお勧めしません。私も、毎日豆乳を牛乳代わりにのみ、(もちろんスタバでもソイラテ)、プエラリアというチリかどっかのお芋を原料としたサプリメント(結構高いです。安野モモコも勧めてました)をとるなど、いろいろ努力しました。大きくなってからは、維持するために、補正下着を着けています。もちろんパッドなし、フルカップなので、服を着て外から見ると小さめに写りますが、服を脱いだ状態では、結構ボリュームありますよ。ストレスをためない、脳みそをあまり使わないほうがいいと、何かで読んだことがあります。ホルモンがでるらしいです。