• ホーム
  • 健康
  • さいたま市のお勧め歯科、教えてください!

さいたま市のお勧め歯科、教えてください!

レス7
(トピ主0

心や体の悩み

ミルミル

レス

• さいたま市のどちらになります?

広いですからね。もし京浜東北沿線で与野〜浦和あたりにお住まいならば、北浦和の「れいわ歯科」をおすすめしたいです。とてもしっかり治療をやってもらえました。歯医者に限らず医者選びは慎重になりますよね、ハズレひいたらお金と時間のムダ。お大事に。

• 金子歯科診療所

さいたま市と言っても広いのですが、
    私の知っている限りの評判の歯医者さんをご紹介しておきます。
    大宮区上落合(もと与野市)の医療法人 歯健長壽会「金子歯科診療所」
    さいたま新都心駅か北与野駅が最寄駅になります。
    ていねいですし、いいですよ。
    私も歯医者さん選びに迷っていた時、金子歯科から出てきた患者さんに「こちらはどうですか?」と聞いたら、とても良いと教えてもらいました。(その人は伊奈町から通って来ていると言ってました)
    近いと良いのですが・・・

• 中浦和なら

さいたま市のどちらでしょう?
    もし埼京線沿線なら中浦和駅近くの「伴歯科医院」をオススメします。

先生もとても良い方で説明も充分にして下さいますし、治療も丁寧で安心できます。

• 浦和区の青木歯科

浦和区岸町にある青木歯科に通院しています。
    院長はさいたま市に2人しかいない,歯周病の専門医の先生です。

多くの方が歯周病になって歯を失っていくので専門医の治療は不可欠です。
    虫歯の治療も大切ですが、歯周病を予防したりすることの重要性をじっくり説明してくださいます。
    大学病院から患者さんが紹介されて来たりしていますし、都内はもちろん、群馬や栃木からもわざわざ新幹線を使って通院している患者さんもいらっしゃるそうです。

一度相談に行ってみることをお勧めします。

• 青木歯科に行ってみました

私もさいたま市内に転居して間もなかったので歯科医院を探していました。タイムリーにこのトピを見つけた事,知人が通院した事がある事だったので青木歯科に行ってみました。
    私も歯が悪かった さんがおっしゃっている意味が良くわかりました。本当に丁寧に説明してくれ,納得のいく治療を受ける事が出来ました。患者さんの事を本当に良く考えて診療しているのが良くわかりました。

遠くからも通う方が多いのも納得です。
    さいたま市にお住まいでしたら私からもお勧めします。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 与野駅すぐ武田歯科

与野駅東口おりてすぐ、武田歯科医院がおすすめです。親切丁寧、技術は確かです。

• さいかわ歯科が一番

北浦和駅近くの「さいかわ歯科」を推薦します。仕事は的確・丁寧、かつ、きちっと、明快に説明しくれます。15年位になりますか、家族でお世話になっています。始めにきちんと直して頂いたせいで、後は年1〜2回の検診ぐらいで、余り商売には貢献しない患者となってしまいましたが。