お客さま布団

レス7
(トピ主0

心や体の悩み

るな

お客さま布団って皆さん何組くらいお持ちですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 2組です

転々している転勤族です。両親と義両親がそれぞれ任地に一度は観光を兼ねて来ますので使います。

• 貸しふとん

実家では、親戚などが泊まりに来るときには貸しふとんを
    利用しています。

答えとしては、0になります。

• うちは無いです

なぜならば、押入に入るふとんが自分たちの分でもういっぱいだからです。
    来客を泊める事はできません。

• 2名分ありますが、処分したい

2名分ありますが、私たち夫婦の荷物が入りきらなくなってきたので、処分を考えてます。(実家から持ってきたので実家へ返却したい。)

というのも、荷物が入りきらないだけでなく、布団があっても寝るスペースがないのでした(滝汗)

お互いの両親が来る時にはホテルへ滞在か、今住んでいるマンションには、来客スペース(宿泊可)があるので、そちらでお願いしたいところなので、早々に返却したいと思ってます。

リビングという案もあるのですが、ダイニングテーブルとソファーセットだけで、人間が寝るスペースはかなり厳しいんですよね。。。(あれば便利と言われましたが、合っても邪魔な今日この頃です。。。)

• ないです

狭いし、泊まってもらう場所なんてないし、自分たちの布団で押入れはいっぱいなので来客用なんてありません(苦笑)。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 真空パックに入れて保管しています

我が家には二名分あります。
    クリーニング後、真空パックに入れてぺちゃんこにて押入れにしまってあります。

• 3組+ベッド2つ分?

家3軒分を1軒にして新築したので、布団たくさん余ってます。綺麗なのを集めてお客様用布団にしました。
    後、将来の子供部屋に余ったベッドを置いたので、その2台分の寝具があります。
    正直、邪魔ですよね……。