かわいい夫

レス153
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

むぎチョコ

レス

先頭へ 前へ
151153 / 153
  • それでは参加

ずっとロムさせて頂いていたのですが、うちの子?もかわいいです…。
    5年付き合って最近結婚したばかりなのですが、あっちは末っ子そだち、私は長女のせいか、もともとかわいいとは思っていたものの、一緒に暮らすとさらにかわいさ爆発です。

ということで、ご報告。

朝食の準備ができて、熟睡中の彼を起こしに行ったときのこと、
    「もう朝だよ、起きたほうがいいよ」と声をかけると、小さな声で「…がってんしょうちのすけ…」、また寝てしまいます。
    また、大体寝起きは、小さい子の甘え泣きのような声を発しておきだします…眠っている時の姿勢は、小さく丸くなって眠ります。

夕食を運んで行ったときのこと、ゲームに熱中していたのですが、ぱたん!とこれ見よがしにゲーム機を閉じて、天真爛漫?な表情をつくり、ご飯が並ぶのを待っているところ。

うーん。10歳も年上なんだけどなあ。36才の中年ですが、ほんとにかわいいです。もうすぐ子どもも産まれるんだけれど、このかわいさへの感情はきっと、かわらないだろうなあと思ってます。

• 俺は弟や!

結婚以来ずっと「子供とペットはライバルやからいらん」と言ってた夫を「子供ができても○○(夫)がイチバン好きやよ」と説得し、妊娠3ヶ月。

どんどん子供返りしている夫に「そんな甘えたでお父さんになれるかな〜?」って優しく諭したら「お父さんにはならへん」と断言するので「そうやね〜○○がお兄ちゃんで、赤ちゃんが弟やね〜」と話に乗ってあげました。
    なのに「ちゃう!赤ちゃんがお兄ちゃんで俺が弟や!」と…。

他にも、じっと私のお腹を見つめて「俺と赤ちゃんとどっちが甘えたかな?」って。乳児と張り合う気ですよ。

今でも独りでは寝てくれず、子守唄とかおとぎ話を強要するので、私は今から双子を出産する心づもりです。

…まぁ、不満は一切なく「可愛い!」って思う私もダメなんでしょうね。

• 私も混ぜてください!

いいですねー皆さん本当に楽しそうです。私はまだ結婚していないけど、4年付き合っている彼のことかかせてください。
     私の彼もかわいいんですよ。身長188cmかなりの大男です。そして外では割と切れ者で通っている彼ですが、私の前ではかなりの甘えん坊。他の方も書かれていますが、彼も犬男。何かあると「クーンクーン」と甘えます。嫌な事をすると「捨て犬になるよ!」と言うとキャンキャン泣いて抵抗します。実際はかわいくて捨てる気は全くありませんが。かわいいです。幸せです。世知辛く、殺伐とした現世、こんなかわいいスレッドがあると本当にホッとします。

先頭へ 前へ
151153 / 153