美容・ファッション・ダイエット

大きい靴の履き方

レス1

あい

私は足の幅が広いので、パンプスはちょっと歩くとすぐ痛くなってしまいます。

長くはいていても痛くならないパンプスをと思い、昨日シューフィッターに足のサイズを測ってもらい、パンプスを選んでもらいました。やはり足の幅が広いらしく、22センチの足なのに22.5センチ(2E)の靴で横幅はピッタリ!!

2Eしかなくそれを買ったのですが、はいてみるとどうも0.5センチ分大きくかかとが浮いてしまいます。田舎に住んでるのでなかなか、横幅が合う靴がみつからないので(これは皮が柔らかく履き心地がいい)この靴を普段履きでガンガン使っていきたいのですが、気をつけないとぬげてしまいます・・・(泣)

中敷をしいたのですが、今度は甲が当って痛くなります。何かかかとが浮かなくなる良いアイデアあったら教えてください、お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • シューストレッチャー

通信販売でも売っていますが、お手軽に靴の拡張ができます。ひろげすぎないようにするのがポイントです。

中敷は全体サイズのものではなく、土踏まずだけのもの、あるいはつま先にスポンジなどを切ったものを詰めてみる手もありますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧