松本 りお(字がわかりませーん)

レス19
トピ主のみ0

もこもこ

このトピのレス

• 私もファンです

私も松本さんのファンで、ここに書かれてあるドラマは全部見ました。
    実はテレカなども持っています。
    変な趣味でじゃないですよ。
    一応結婚もしている普通の主婦です。
    実は主人も松本さんが好きです。
    妙なところで趣味の合う夫婦です(笑)

• 私も

松本莉央も、私の憧れです。カッコいいし、カワイイですよね!日焼けした肌も好きです。
    「エースをねらえ!」の時から好きになりました。
    特に、目の形とスタイルのよさです。(日本人ばなれをしている)自分は、日焼けが苦手で、目が一重ですので、小麦色の肌の、二重のインパクトあるはっきり顔が憧れでした。
    でも松本莉央って、思いのほか背が低いのですね。
    (165cm以下)ぜったいに、170cm以上はあると思っていました。

• 私も好きです!

松本恵時代からファンです!

ほんと綺麗な顔ですよね。
    でも〜雑誌だったと思いますが、本人は「大きすぎる目が大嫌いで、整形して目を小さくしたいと本気で思った位」とコメントしていましたよ。
    目の印象が強すぎて、なかなか役が付きにくいとか?

美女にも悩みがあるんですね!

後、休業中は、お肉屋さんでバイトしたり、クラス委員になったりして、かなり楽しい学生生活を送ったみたいですよ〜。

• 旧松本恵時代からファン

いいですよねえ。
    私が初めて知ったのは97年の「ガラスの仮面」
    の亜弓さん役でした。その頃は「恵」でしたね。

「聖者の行進」もよかったなぁ。その頃からファンです。
    「デザイナー」毎日見てました。

「エースをねらえ」のお蝶夫人役といい
    少女漫画の美少女キャラをやらせたら天下一品ですね。

演技力もあるし、大好きですよ。

• 莉緒ちゃんの睫毛が素敵

私が初めて莉緒ちゃんを知ったのは
    ドラマ『ゴールデンボール』でした
    好きな人に思いを伝えるのに
    妹扱いしかされない役でした

なんで?!
    こんなにかわいいのに!
    こんなにけなげなのに!

と、とてもはがゆく思いながら応援していました

>のまのまさん
    マリーアントワネットに1票!!!

• ドラマ「太陽の季節」

ドラマ「太陽の季節」(リメイク版の、タッキーが出ていた方)での彼女、とても可愛かったです。
    (池脇千鶴さんもとっても可愛かった〜。)
    ドラマ自体も、他のドラマとは視点が少し異なっていて面白かったですね。

• 本当に可愛い♪

彼女、とても可愛いですよね。大好きな女優さんです。
    CMの「ショパン」の彼女も素敵で、あのCM大好きです。昔、引退された時は、もったいないと思っていたので、復帰されて嬉しかったです。
    これからも、頑張って欲しい女性です。

• サイコメトラーEIJI

TOKIOの松岡君が主演した「サイコメトラーEIJI」の主人公エイジの妹役で出ています。

ドラマも2までありましたしスペシャルドラマにもなった人気ドラマです。
    金田一少年の事件簿やTRICKで有名な堤幸彦氏の演出でとっても面白いです。
    最近は大人っぽくなりましたがこの頃は超美少女!って感じで休業したときは悲しかったです。

あと復帰後はゴールデンボウル(金城武・黒木瞳主演)にも出てましたね。
    これからも応援していきたいと思います。

• いいですよね

元々 松本 恵さんという名前で出てましたよね。
    私も「ガラスの仮面」から好きでした。
    あの頃から目が印象的できれいだなあと思っていました。

今は雑誌のモデルとして出ていますよ。
    何の雑誌だったか忘れましたが、書店に行けば分かると思います。すごくきれいですよ。

テレビに復活してきたので嬉しく思っていますが、お高いイメージばかりなのでつぎは違う役で見てみたいですね。

これからも応援していきましょうね。

• 松本恵ちゃん…

1999年に引退する前はこのお名前でしたよね。
    TBSドラマ「聖者の行進」に出ておられて初めて知りました。
    売れ始めだったのに「普通の高校生に戻る」と突然引退されたのが衝撃でした。
    精神的に参ってしまったのでは?という報道があり、心配でしたが、復帰されてよかったです。
    名前の「松本莉緒」に改められまいたが、心なしかお顔も変わった??
    目ってあんなに大きかったかな?と思いましたが、その頃って成長するし、そんなもんかな〜と。
    特別美人だとは思いませんが、復帰されたのは本当に良かったと思います。

• 可愛い女の人は好きです

本当に、眼が大きいですね。綺麗な目をしています。
    眼力あるけどこの女優さん、キツイ印象がなく、優しい女っぽい雰囲気漂っています。
    絶対無理だけど、あんな眼になりたいです。
    でも、ちょっと体が細くないですか?
    個人的には、胸とお尻と腰にもうちょっとボリュームがあったら。
    最近のマドンナのPV見て、お尻って大事だなと思いました。

• 松本恵(めぐみ)

って名前でずっと出てましたよね。けっこう前、5〜6年前から(もっと?)ドラマなんかにたくさん出ていて、

野島しんじ作品のドラマ「聖者の行進」にも安藤政信さんの妹役で出てたり。

けっこう人気あったのに、急に1年ほど休業(精神的な病気ってニュースになってた)してて、復活したと思ったら、名前が変わってて驚きました(汗)

• 「りお」は「莉緒」

上戸あやが出ていた「エースを狙え」でお蝶夫人をやってましたし、ガラスの仮面では姫川あゆみ役でしたよね。
     あの美貌なら美人役を演じていても、まず文句は出ないでしょう。

• 松本恵ちゃん

こんにちは。
    95〜99年までは松本恵という名前で活躍されていて、その頃から大好きでした。
    一時期芸能活動を休止されていたのですが、名前を松本莉緒にして復帰されました。

昔からすごくかわいくて、「聖者の行進」に出ていたとき演技もうまいなぁと感心していました。

なので昔のビデオもご覧になってみてください。
    おススメです!

• 全然おかしくないです

私も昼ドラで彼女の目の大きさに驚きました。
    だいたい休みの日なら出かけるくらいの時間だったので、わたしのメイクもどんどん濃くなりました。
    キレイな女の子はやっぱりいいですよ〜。
    自分の美意識も刺激されますし、女の子のかわいい!は服もメイクも何もかもがかわいいですからね。
    実際、きれいな男の子よりもやはり完成度は高いですからね。

• 可愛いですよねぇ

私もデザイナーをかかさず見ていました。
    独身で仕事もしているのに、その時間帯にあわせて休憩をとってました。

本当に可愛い!!目も大きくて可愛い上に声も可愛い!!
    すっかりファンになってしまいました。DVDも購入します!

でも、最終回は意外な結末に涙しました。

• 次回作に期待!

ガラスの仮面では姫川亜弓
    エースを狙えではお蝶婦人
    そしてデザイナーで亜美

このままマンガ専門になってしまうのか?と思っているのは私だけではないはず。
    彼女ならマリー・アントワネットでもこなせると見た!

• 莉緒ちゃん

昼ドラって、「デザイナー」ですね。
    多分、初主演なのかな?

見てました。他に彼女が出てたのって、私が見た一番古いのは松本恵ちゃんだった頃に「ガラスの仮面パート1」だったかな?
    たしかしばらく休業して復活する時に改名して、莉緒ちゃんになったんですよね。

綺麗な女の子はやはり気にはなって、見とれますよね。
    変な気持ちでなく、綺麗な人、スタイルいいとか憧れることはあります。

• ガラスの仮面

「ガラスの仮面」(安達祐実主演)に出てた子ですよね?
    あと、「ショパン(でしたっけ?)」のCMの子?
    近年稀に見る美少女ですね。

最近の女優さんやタレントさんって、「普通にいそうな子」って感じが多いので、その中にいると一際引き立つ気がします。
    まさしくお人形さん。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧