スペース暖シート使用の方、感想を聞かせて下さい

レス1
トピ主のみ0

睡眠太郎

健康

先日、就寝時の防寒対策で、通販にてスペース暖シート(アメリカ製)というものを約6900円で購入しました。

早速、使用見本通りに使ってみました。1日目は、全く効果は感じませんでした。2日目は、寝てる途中に一度暑くて目が覚めました。

でも、又寝て、朝目覚めたときには、今までと同じで寒かったです。ちなみにスーパーにも同様の商品が安値で売られてます。

まだ2回しか試してませんが、買って失敗だったかなと思ってます。商品買われた方使い心地はどうですか?お聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です

すみません。この商品、1週間使用してコツをつかんだかも・・です。
    保温性ですが、首から足まで布団をきっちりとかぶりじっとしてると、シート未使用の時より結構暖かく感じました(これが気のせいでないことを祈る。寒かったのは、寝返りを打った時に、布団に隙間ができ外気が入ったのか?)
    暑すぎるときは、使用上の注意にあるように、シートを狭めて調整するといいようですし・・。
    一応納得しました。
    本格的な寒さが到来するであろう今後、引き続き暖シートを使って、保温性の効果を試してみようと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧