骨盤スリムクッション

レス1
トピ主のみ0

ポッキー

骨盤スリムクッションを使ったことがある方、教えて下さい!!

効果はでましたか??私はお尻周りがオデブなのが悩みです。このクッションで骨盤矯正すれば自然とお肉は落ちるんでしょうか??たった15分座っただけで効果があるなんてすごく魅力的です。

あと、最近はソファーでも使えるいす用のスリムクッションがあるとのことですが、こちらもあわせて情報をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• イス用を使っています!

職場でイス用を使っています。私はスノボでしりもちをつきすぎたせいか、座骨の痛みで長時間イスに座っていられなくなったために使用を始めたので、痩せるとかはあまり期待していませんでした。ところが1年以上使っている今になって「おしりが小さくなったね」と友人や家族に言われるようになりました。ちゃんと骨盤が矯正されたようで座骨の痛みもなくなりました。一石二鳥でうれしいです♪
    慣れるまで違和感がありますが、慣れてしまえば普通にイスに座るよりラクですよ。また、目に見えて短期間で変わるものではないので、継続使用することをオススメします。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧