片想いの人に好きな人がいます

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あん

30歳OLで、同い年の同僚に片想いしています。その人には遠距離に片想いをしている女性がいます。
その女性はバツイチで元夫が子供を引き取っていて、それがネックで彼は告白出来ないでいると最近聞きました。
女性に「東京に遊びに来れば?」と誘ったら本当に遊びに来て彼は有給をとって案内しました。彼は女性が住んでいる所に転勤願いを出しています。
私は職場の飲み会で好きな事を少しアピールしたら、好きなタイプは「白いセーターを着てる人」「髪が長い人」
と私の特徴を言ったり、社内で携帯メアド教えたのは○○さん(私の名前)だけだと言ってくれましたが、私の思いに気付いてるかは微妙です。昔好きでもない同僚と噂になって痛い目にあったから社内恋愛はコリゴリだと言っています。
振り向いてもらうにはどうしたら良いでしょうか?私に魅力がなければダメなのはわかっていますが、すごく好きなので頑張りたいんです。
アドバイスをよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうですねー

まあ、結局は告白はしておいたらどうですか。
    そのままスルーして後悔するのがイヤなのならば。

• んー

わざわざ有給を取ってまで会う女性がいるのにトピ主さんに思わせぶりなことを言うようなその彼を私は『誠実な人』とは思えないのですが・・・。

大変失礼な言い方で申し訳ありませんが、トピ主さんが「バツイチの彼女がダメだったときの保険」にされているのでは?と思いました。