久しぶりの恋かな…?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さら

私は19歳から6年間つき合ってきた人がいたのですが、彼の浮気が原因(彼曰く妊娠させてしまったそう)で1年前に別れました。それ以来人が信じられなかったけど前に進みたい気持ちで、友人の紹介やコンパには出向いていました。
1ヶ月くらい前に開かれたコンパで知り合った人がいて出身地も同じでとても話しやすく、一緒に話したりメールしたりするとずっと前から知り合いだったかのような感覚になります。
ただ前の恋愛が6年間の長いつき合いだったので、恋する気持ちがどんなものだったか正直ちょっとわからなくなってます。最近知り合った彼への今の気持ちは、ごはんに一緒に行った後帰ってきて…また話たいなぁって思います。それって恋でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まさしく!

さら様、はじめまして!
    秋桜と申します。

辛い思いをなさったのですね。
    私もかれこれ数年の年月を経ており、又、6年という長い恋でもございませんでしたが、失恋した事がありまして、現在、私のことを好きでいてくれる男性が現れましたが、どうしてよいのか、躊躇しています。

さて、それでも、
    >最近知り合った彼への今の気持ちは、ごはんに一緒に行った後帰ってきて…また話たいなぁって思います。それって恋でしょうか?

これは、まさしく、『恋』だと私は思いますよ。
    又、会いたいなぁ〜
    又、お話したいなぁ〜
    こんな時、カレだったらどうするかしら?
    今、何してるかしら?
    今度、会ったらどんなお話しようかなぁ〜
    などなど考えてしまうとしたら、それは『恋』しているからだと私は思います。

今のご自身のお気持ちを大切に素直に素直にお相手と接していかれては?と思います。

素敵な『恋』になるといいですよね☆