小池徹平くんのこと

レス47
(トピ主0

趣味・教育・教養

ゆちこ

ど〜しよ〜っ!好きになっちゃいました!!!
もう、もう、胸がドキドキするんですっ!
ファンというより・・・恋です(汗)!
スキなんですぅ〜(キャ〜!!!!!!!!!!!!!)
でも、でも・・・実は私、彼より17才も年上なんです(撃沈)いっ・・いや、歳が丁度よければ夢が叶うかっていったら無理な話で・・最初から非現実的なお話なんですけど。わかっているんですけどぉ〜。
彼が出ている雑誌とかも、若い女の子達が見るようなものが多くて、書店でこっそり見てます。
彼のファンサイトのBBSに、自分もこのキモチを書き込みたいんですけど、投稿されている他の方の文を読むと「期末テスト中だけどドラマ見てます」とか、若い子特有の文字使い(ギャル語?)とかで、正直こんなオバサンに投稿されても徹平君はうれしくないかな・・とか思っちゃって書き込めないんです(沈)若い子達に嫉妬しちゃってる?!あ〜情けないですね・・・(反省)。
この歳でこんなキモチになるなんて、思いもよらなかったです。もし、同じようなキモチをお持ちの方がいらっしゃったら、思いの丈をお聞かせ下さーい!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わたしはウェンツくんが好き♪

きもちわかりますよー!
    徹平君ってすごくきれいな顔だし、しゃべり方とかしぐさがすっごくかわいいですよね!!
    Watでメジャーデビューしてから急激に好きになりました。
    それまでドラマでみてても全くピンとこなかったのに。
    ちなみにわたしはウェンツ君のほうが好みなのです♪
    そんな私は31歳の主婦です。。
    ファンのBBS、書き込めないですよね・・。あのノリがよくわからない・・

• わかりますぅ

ゆちこさんの(キャ〜!!!!!!!!!!!!!)うけました(笑)
    なんだかとってもお茶目な感じですね。

私も14歳年下の小池くんのキュンときているおばさんです。
    ファンレターを書きたくても躊躇しちゃいますよね。
    燃やされたらどうしよう?とか被害妄想まで出てくるし。

あ、でも来年のカレンダーは買います。

• 同じくですー!!

私もですー!もう大好き!

ウォーターボーイズ2から「お気に入りの若い子」という感じだったのですが、ここ数ヶ月の間に恋心は膨れ上がってしまって大変です!(徹平君が髪の毛を茶色く染めたのがきっかけかしら。かわいさが増しましたよね!)
    本当に好きで好きでたまらないんです!(笑)

私も毎日オフィシャルサイトをチェックしてニヤニヤしてます。
    でもトピ主さんと同じくあのキャピキャピのBBSの仲に入っていけない・・・。(涙)
    寝る前は写真集を眺めて「どうか夢に出てきますように!」と願いながら就寝。夫も苦笑いです。

姉も徹平君のファンで、しょっちゅう電話で彼の可愛さを語り合ってます。いい年して痛い姉妹です。(笑)
    でもやめられなーい!

かくし芸とか出るのかなぁ♪わくわく!

• お仲間が〜

分かります。
    私も「ごくせん」を見て以来、徹平くんにハマってしまった29歳です。

あと10年若かったらな〜と意味もないのに思ってしまいます(恥)
    本屋さんで、女子高生がキャピキャピと「徹平くんがね〜」と徹平くんの載っている雑誌を見ながら話しをしていると、ついつい耳を傾けてしまいます。
    ただ確かにあのBBS、ついていけてません。

• 分かりますっ!!!

私も、すきです♪
    Mステ初登場の時に
    歌いはじめたと思ったら
    感極まって涙、涙、涙の
    徹平を見て、もうすっかりはまりました。

8歳の娘が、TVを見て
    「ママの好きな、WATでしょ〜」
    と言って、一緒に歌ってます。

本気でCD買おうかと思ってしまいました。

• 私も!

ものっっっっっっっっすごくお気持ちわかります!!!!
    私も徹平ちゃん大・大・大っ好きです!
    あまりにスキスキ言い過ぎて
    彼氏との仲が危うくなりかけてます(笑)

いつ見ても常に笑顔☆で本当にカワイイですよね〜!!

• 彼は、天使なんです!!

きゃ〜!!!!!!!!同じです。お気持ちよ〜くわかります。
    以前からドラマで注目していたのですが、ジャニーズの某タレントさんに夢中だったこともあり、「可愛い男の子」くらいにしか思っていませんでした。ところが!ミュージックステーションのあの「無垢な涙」にやられ、翌日の握手会で完全にKO!されてしまいました…

公式のBBS、確かに私には「記号?」としか思えません。けど、ちょっと勇気を出して書き込んでいます。最近の露出でか、若い人以外のファンも増え、BBSにも、きちんとした書き込みが増えてきたように思います。(逆にウェンツ君の方はギャル文字が増えたような…)こうやって少しずつギャル文字使いさんにも、「普通の」文章を見てもらえたらと思いつつ。同じく検索してヒットする個人のHPも圧倒的に若い人が多く、着いていけませんが、中には落ち着いたBLOGもありますよ。

今や徹平ちゃんは、私のカサカサの生活を潤してくれる天使…
    (そしてジャニーズの某タレントさんは王子様です。)
    いつまでも、キモチは「きゃ〜!!!!!!!!」でいたいですよね。

• WaT大好き!! (32歳女)

十代の頃から若い男性アイドルにはほとんど興味を持たなかった私が、ここにきてすっかりハマってしまいました。

初めはウエンツくんにしか目がいかなかったのですが、テレビ番組でのトークを観てからは、徹平くんも好きになりました。彼の話し方や仕草には、品の良さを感じますよね。

私も例のBBSは読んでいるだけで圧倒されてしまい、書き込みにはいたっていませんが、これからも陰ながら応援していきます!!

お仲間が見つかって嬉しいです♪

• トピ主です!

皆さんレスありがとうございます〜!

祝☆WaT紅白出場!わ〜〜〜〜い!!!!!!!!!
    1年の最後の日にも徹平君が見られるなんて幸せです。徹平君がブラウン管に映っている間中、絶対に瞬きできません!!

>うえんこさん
    ウェンツ君ファンなのですね!WaTの時の二人ってすごくいい感じですよね(惚)男の友情を感じます!!
    紅白楽しみですね〜(嬉)

>ユリさん
    「被害妄想」ってわかります〜!迷惑なんじゃ・・とか思っちゃったりするんですよね・・・(沈)
    キモチじゃ若者にも負けないんですけどねぇ〜(汗)

>あいこさん
    お姉様も徹平君ファン!なんて趣味の良い姉妹なんでしょう!!痛いなんてとんでもない!うらやましいです!
    だんな様はヤキモチ焼いたりしませんか?

>私もキャ〜さん
    10歳違い・・全然ありえますよっ(笑)実は私の彼は8歳年下です。付き合う時はありえない!って思いましたが(ゴメン彼!)結構何とかなるものです。でもねぇ・・17歳差はさすがに・・(涙)

(続きます)

• トピ主です 2

(続きです)

>ゆうままさん
    Mステの徹平君の涙ではまった人多いですよね。あの徹平君のピュアな涙にキュンってしなきゃウソです!!CD買って娘さんとぜひ一緒に歌ってくださいね!!

>もちっこさん
    ウチもです!危機です〜!最初は彼氏も微笑ましく見てくれていましたが、私の執着度の高さに呆れているのかヤキモチなのか・・・でも、でもっこのキモチ止められません!!!!!(ゴメン彼・・2回目)

>うさぎままさん
    BBSに参加されているんですね!確かに中には落ち着いた文章の方もチラホラ。きっとこれは大人の方だな・・って感じる時あります。うわ〜!なんか勇気出てきた!書き込み挑戦しようかしら!!

みなさん本当にありがとうございます。
    引き続き、徹平君にキャ〜!!!!!!!!な方(笑)ご意見お待ちしておりまーす。

• ここにいますよ!!

徹平くん一言で言ったら「たまんない。」
    いやねーもう全てです。たまりませんのう。
    母性本能をくすぐりまくりです。ちょこんとした感じがたまらなくかわいいですねー。全てを許してしまいそう。
    親の顔が見てみたいっ!!

で勝手に思っているのはきっとあと10年経ったらポルノグラフィティーの昭仁みたいになるような気がします。

• 再び語りにきました!

こんなに徹平ちゃんファンがいて嬉しい!トピ主さん素敵なトピをありがとうございます。

>トピ主さん
    彼氏が年下だなんて羨ましい!私と徹平ちゃんの年の差は+16歳、娘と徹平ちゃんの年の差は−13歳というのを計算してみて愕然としました(笑)娘は「てっぺいちゃんとけっこんする!」と張り切っています。頑張れ娘!私は「義理の母」ポジションで我慢します。

>りりーんさん
    そうそう、「ちょこんとした感じ」がたまらないんですよ。小動物系?
    ポルノの昭仁さんと似ている!という説は結構聞きますね。私は時々、福山さんに表情が似ているようにも見えます。福山さんみたいなセクシーさを兼ね備えたら、もう最強でしょうね。

ちなみに握手した徹平ちゃんの手はフワフワでした。むふふ♪

• トピ主です 3

トピ主のゆちこです。
    皆さんのレス見ていて勇気でます!嬉しいです〜(感涙)

>りんりんさん
    私もアイドルに縁なかったですよ〜。なんていったって小学生の時、谷村新司さんとデートした夢見ちゃったくらいです(爆)
    そうそう!徹平君ってちゃんと躾けられて育ったな・・って感じがしますよね!

>りりーんさん
    徹平君と弟君はお父さん似らしいデス!美形親子なんですね〜(惚)
    ハッ!!・・でも今気付いたんですけど・・も、もしかして徹平くんよりお父様との方が現実的な歳の差かも・・・(撃沈)

(続きます)

• トピ主です 4

(続きです)

>うさぎままさん
    二度目のレスありがとうございます〜!!
    義理の母!その手がありましたかっ(笑)では私はうさぎままさんの娘さんのライバルポジションで!(あ、、痛いですかね・・やっぱり)
    そうでした!前のレスに書き忘れました!うさぎままさん、徹平君と握手したんですよね!(キャ〜!!!!!!!!!!)フワフワですかっ!
    いいなぁ〜〜〜〜すっっっっごく羨ましいです(憧)
    私、きっと生徹平くんの前に立ったら、周りの中高生を蹴散らして、徹平君誘拐しちゃいますっ!(あ〜痛い発言ばかりでゴメンなさい〜)

ここにトピ立ててよかったです。
    皆さん素敵な方ばかりですね。
    本当にありがとうございます!
    皆さんとも一人一人握手したい気持ちになりました〜。

• タイムリーです!

ドイツ在住のひろこです。

先日、友だちから『ごくせん』と『ドラゴン桜』の
    ビデオを借りて、この子気になる!!と
    ネットで調べたばかりなのです〜

ドラゴン桜では、主役級の山下くんより『この子の方がいい!』と・・

しかも!大阪の南の出身でこれまた私とかぶってるーーー
    親近感! 彼、きっとべたべたの泉州弁しゃべれるんやろいなー、とか。
    想像してしまいました!

あ!でも年はひとまわり上なんですけどねー。

皆さん話題のMステ、何があったか知りたい。。。

• 稀少なタイプの若手俳優ですよね。

小池徹平は高校のグランドでバスケとか友達たちとやってそうなイメージがあります。
    垂れ目で口角がキュッとあがっているのですごく愛想が良さそうに見えるのも◎。
    彼、川村ゆきえちゃんというグラドルに顔がそっくりです。(仲間由紀江と奥菜恵を足して2で割ったみたいな顔)なんか女の子っぽい顔ですよね。
    彼氏にしたいというより友達になりたいタイプ。

• ひろこさんへ

とりあえず「Mステ 小池徹平 涙」でググッてみてください。
    Mステのことが書かれたブログがいろいろありますよ。
    中には画像つきでレポしたブログもあります。(Mステ以外の番組のレポもあり)

• 私も徹平くん大好き☆

私も徹平くんめっちゃ大好きです☆
    意識して見始めたのは『ドラゴン桜』の頃からだけど
    その時はただ「かわいい子だなぁ〜」ぐらいの感覚で…
    でもそれ以上にはならないかなって思ってたんです

そしたら11月の頭にたまたま
    「ごきげんよう」をつけたらWaTがゲストに出てて
    「あ、徹平くんだ!」って思わず見入っちゃって☆
    そしたらドラマの時のやんちゃなイメージとは全然違って
    ウエンツくんの喋る様子をニコニコしながら聞いてて
    恥ずかしがりやさんなのが画面を通して伝わってくる感じで
    あまりのかわいさにキュンとしてしまいました!

それからは毎日テレビチェックですよ☆
    勿論Mステ初登場も録画しながら見てました(笑)
    あのピュアな涙にやられたのは言うまでもないです〜
    次の日にはイベントにも行ってきました!
    あまりに人が多くて姿は見られなかったけど
    「僕のキモチ」と「卒業TIME」を聴けて感激でしたよ♪

では長々と失礼しました
    徹平くんに関するブログを書いてますので
    (元々はTMRや安室ちゃんに関するブログなんですが)
    もし見かけたら声かけてやってください♪

• 私もですよ!!

こんにちわぁ〜☆☆私も徹ちゃん大好きですよぉ笑
    といっても、私は15歳なんですが。。でも、徹ちゃんは若い子じゃないと嫌とか思わないんじゃないでしょうか。
    たくさんの人に好きになってもらえてるってわかったほうが、お仕事頑張れるって言ってましたよ!!(確かジュノンかなんかだったと思います。)

実際、私のお母さんもかなり徹っちゃん好きですよ笑
    一緒にテレビ見て騒いでるんで。。あと、学校の友達でもお母さんも徹っちゃん好きって人多いですし!!
    全然恥ずかしくも、なんともないですよ♪♪こんなにたくさん徹ちゃんファンがいてくださって、徹ちゃんもほんとに幸せものですね☆☆

私もさっき投票してきたのですが、インターネット音楽祭って言うのがあるらしいのですが、ご存知でしょうか??それで、ワットが今は18位なんです。。
    もっとランキングが上がれば、ワットがテレビで表彰されるそうです。。なのでついでに投票していただければ、テレビでもっとワットが見れるかと思います。。

• これは・・・恋っ!?

はじめまして、裕樹ですっ!

私は芸能人とかにまったく興味がなかったのですが徹平ちゃんを極先で見ておるうちに

「あぁ・・・っ可愛いっ!!」

なんて、思ってしまいました。
    去年まで全然、カッコイ俳優さんや可愛い系の男の子がTVにでていても絶叫なんてしたことはなかったのに徹平ちゃんを発見(?)してからもろにファンになってしまいましたっ!

でも、これはファンではなく恋なような・・・?

笑ったときにキュンてしませんか??

あと、余計な話ですが私はまだ10代で、男の俳優さんを可愛い〜なんて思うのは可笑しいのでは・・?と思うように・・・

なんか、友達とかはカッコイイよねっみたな・・(泣)

でも、最近は山下くんがカッコイで亀ちゃんが美人さんですね

でも、やはり徹平ちゃんが一番です。
    (あぁ・・・ライブ行きたい・・・っ)

あとですねっ、余計なお世話かもしれませんが全然公式サイトの書き込みとかしても大丈夫だと思いますっ!!

年齢とかでなく、思いなのです。(何言ってんだ)

私も書き込みはしてませんが・・・(何)

それでは。。。

• ゆちこさん初めまして!

私も同じです〜!私も28歳なので徹平君よりぜんぜん上です。あぁもう少し若かったらイベントやLIVEにたくさん行けるのになぁ・・・。おまけにまわりに徹平君ファンもいないし。生で徹平君見たい〜!本当に大好きです。ゆちこさん良かったらお友達になってください〜!

• トピ主です 5

うわ〜!しばらく見ていなかったら、こんなに沢山レス頂けてたんですね☆ありがとうございます!

>ひろこさん
    大阪出身なんですね!徹平くんと同じ言葉しゃべられるのいいな〜(羨)同郷って親近感持っちゃいますよね!
    Mステの件は、おせっかいさんが調べ方を書いてくださったみたいで、もうわかりましたかね・・・

>リア・ディゾンさん
    確かに徹平くんはカワイイですね!そしてかっこよくもありますよ〜!まさに稀少デス!
    リア・ディゾンさんはお友達タイプなんですか?私はやっぱり…(照)

>おせっかいさん
    ひろこさんにアドバイスありがとうございます!!
    おせっかいさんもググッってみたんでしょうか。このトピも見ていただけたって事は、おせっかいさん自身もきっと徹平くんファンですよね!!

(続きます)

• トピ主です 6

(続きです)

>ちーさん
    最近WaTとしてのTV出演が増えたので、ドラマとは違う徹平くんが沢山見られるようになりましたね。
    ドラマの徹平くんもスキですが、ウェンツくんと一緒に歌う徹平くんがとっても楽しそうで大好きです!!!!
    ちーさんはイベント行かれたんですね。私はやっぱり気後れしてしまって・・・(泣)もっと皆さんの行動力を見習わないとですね〜。

>徹ちゃんラビュ☆さん
    わ〜15歳ですか!え〜っと・・きっとお母様とあまり変わらないのではないですかね・・私。でっでもキモチでは徹ちゃんラビュ☆さんとライバルってことで!(笑)宜しくお願いします〜(汗)
    そして、励まして頂いてありがとう!一緒に徹平くんの応援頑張りましょうね〜!!

(またまた続きます)

• トピ主です 7

(続きです)

>裕樹さん
    キュンします!色んな仕草や表情!!徹平くんの全てにキュンキュンです☆これは絶対恋ですぅ〜!!!!!
    そうですね!思いに年齢は関係ないですよね。ありがとうございます!どうしてもファンサイトの書き込みが皆さんお若くて躊躇してしまいますが、キモチは負けないように頑張ります!!

>のっちんさん
    いえいえ、のっちんさん十分お若いじゃないですかぁ!もうすぐ徹平くんも20歳だし、同じ20代よ!とか言って私なら喜んじゃいます!
    最近、私は徹平くんファンだって事をかなり周囲にアピールしてますよ。アイドルのファンになったらおばちゃんだよ〜とか言われたりもしますが(悲)、さすがに徹平くんの笑顔を悪く言うヒトはいません♪チケットあれば行ってみたい!なんって言ってくれる友人(40代!)まで出現!!のっちんさんも周りにアピールしてみたらどうでしょ☆ファンとはいかなくても、興味あるから行くよ〜っていうヒトが現れるかも!!

もちろん!ここにレス書いて下さった方は皆さんお友達だと思ってま〜す!!一緒に応援頑張りましょ☆よろしくデス!

• 仲間に入れて下さぃ!!

私も、徹平chan☆大好きデッ!!
    みなサン☆紅白☆見ました!?
    色々とハプニングがありましたが、歌そのものは
    最高でした♪♪
    しかも☆白組☆が☆優勝☆を成し遂げるコトが出来ましたッッッ☆★☆本当にッッッ凄ぃデッよNE!!

みなサン☆これからも徹平chan☆の応援をしてぃきましょぅ♪♪

それと、1 月2 5 日☆に発売される『5?』買って?
    さいNE!! 

• 「ラブコン」出演決定

もう皆さんご存知かもしれませんが、「ラブコン」というコミックが映画化されることになって主役の小柄な大谷敦士を徹平くんが演じます。楽しみです。

• 私も!

夫とともに小池くんにはまっています!
    かっ、、かわいい〜!もう最高です。
    純粋でちゃんとした家庭で育てられてきたんだろうなーと思います。育ちのよさがにじみ出てますよね!

ああ〜願わくばうちの息子も小池君みたいになってくれないだろうか〜(笑)たれ目なところくらいしか共通点はないけど。。

小池君のお母様、どんな方なのかなーどんなふうに育てたらあんなに素敵な子になるんだろう。是非お話聞いてみたいです!

• 紅白みました?

ウエンツ君目的で紅白を見たんですが,カメラマンがコードやマイクを転倒させてしまうというトラブルに見舞われながらも,すっごい笑顔で歌いきった姿に惚れてしまいました!!

好感度アップですね。

なんて優しい歌い方ができる二人なのでしょうね。

• 藤原紀香&ぐっさんのドラマで‥

2003年の『あなたの人生お運びします』というドラマで衝撃の出会い!!(笑)
    大阪弁で可愛く喋る姿に胸キュンでした。

これからも皆さんで応援していきましょう♪

• トピ主です 8

新年になっても皆さんからのレス頂けて嬉しいです!年末年始は風邪を引きながらも徹平くん&WaTチェックは怠りませんでしたよ〜!

>まいさん
    見ましたよ〜紅白!!ハプニングはあったけど、WaTの二人が自分達のキモチを皆に届けたい!っていう「想い」が彼らの姿からすごく伝わってきて、本当に感動的でしたよねぇ〜。

>マーガレットさん
    「ラブ☆コン」実は徹平ちゃんが主演するって聞くまで、この漫画知りませんでした・・・(汗)是非、映画公開までに読んでみたいと思いますぅ〜!!
    映画もきっと若いコ多いんだろうなぁ・・・がっがんばるぞぉ〜!!!!!

(続きます!)

レス求!トピ一覧