脈なし → 恋愛成就させた人!

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

miumiu

レス

• 二ヶ月くらい頑張りました!

一つ年下の彼と付き合っています。
    バイトが一緒だったのですが前の彼女にヒドイふられ方をしたらしく女嫌いで、バイト場でも数人が彼に告白してふられていました。
    幸運にも二人きりになることがあったのでその時に
    「遊びに行ったりしないですか?」と声をかけ、メールをするように。その後告白して、二ヶ月くらいアタックしました。
    自分の色々な面を見せて、彼のことも理解するように頑張りました!
    無理強いはしないけど、好きだし付き合いたいな、というスタンスでメールをしたりしてました。私自身は本気で大好きだったんですけど、引かれては困ると具合を考えながら、彼が負担に思わない範囲でアピールしました。
    一度断られたくらいじゃへこたれずに静かに頑張った……のが勝因かな、と思います。

• な〜る。。

トピ主です。
    たびっちさん、ありがとうございます。
    参考になります!
    どうも私は、何事も、ことを起こす前に、
    あーだこーだ妄想する癖(へき)があって、
    そのせいで行動する前に、怖じ気つき、
    結局何もできず、後で後悔。。。という
    パターンが多いです(トホホ)。

たびっちさんを見習って、
    彼に気軽に声をかけてみよっかな☆

まだまだエピソード お待ちしてます!

• 学生の時・・・

最初フツーのバイト仲間だった男性と、ぜんぜんそんな感じじゃなかったのに急展開で付き合い始めたことがあります。

そのきっかけは、たまたま友達がみんな忙しくて遊び相手が居なかったので、思いつきでその彼の家をひとりで訪ねたこと。
    部屋に入れてもらって、彼の好きな音楽とかの話を聞いてるうちにすごく親近感が沸いてきちゃって!
    彼がとても気になる存在になって、また、ひとりで遊びに行き、いきなり告白しちゃいました。

すると、彼も私のことが気になっていたらしく、めでたく成就しました。

なので、彼が1人で居るのを見計らって、突然「通りかかったの」なんて言いつつ彼の家にいってみたら?
    ちょっと今までよりも意識されるかも知れませんよ。

レス求!トピ一覧