彼に謝りたい。

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ふないず

10日前に22歳年上の彼に振られました。「年の差がありすぎて、自分は君(私ですね)が必要なものと欲しいものを与えてあげられない」ということでした。彼とはネットで知り合い、前の失恋で苦しんでいる所を随分救われました。ただ、彼が知り合って2週間位で急に盛り上がって、結婚や引越し(遠距離なので)を言い出して、私が一度、スローに進めましょうと、ストップをかけたことがあります。その後も、私がつい、子供じみて「愛している」と言ってくれても「私は愛していない」とか、彼を傷つけてしまう言動をとったりしました。自分で、年下の彼女を持つ事が楽しい、と彼が思えるような、「年下の彼女」を演じた部分もあります。馬鹿でした。
私のところに彼が来てくれたとき、前の彼にまだとらわれていて、あまりうまく話ができなかったこともあります。でも、10月に彼の住む所にいって、彼の普段の姿を見て、ようやく彼の大きな愛に感謝して、この人と進んでいこうとおもった矢先でした。
今は、今までの私の言動を謝りたい。そして、できれば友達でもいいので、寄り添いたいのです。なにかアイディアを下さい。私は40歳です。交際期間は2ヶ月で会ったのは2度です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• びっくりしました

ごめんなさい、ちょっとびっくりしました。
    文章から、はじめは貴女は20代の若い女性かとおもいました。

22歳の年の差とは言え、62歳と40歳。
    お二人ともいい大人ですよね。
    なぜ、そんなに年の差にこだわるのですか?
     >子供じみて「愛している」と言ってくれても「私は愛していない」とか
     >年下の彼女を持つ事が楽しい、と彼が思えるような、「年下の彼女」を演じた
    貴女がおっしゃるように、本当に子供じみています。

今でも、その彼と連絡をとる手段はありますか?
    あるのなら、貴女がここに書いた、貴女の気持ちをそのまま彼に伝えてみてはどうでしょうか。