エトロのバックって・・・

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

星座

母が昔使っていた、エトロのペイズリー模様の筒型のバックが家にあります。
私はもともとブランドものは興味がないので借りたりしてなかったのですが、
この前、気分をかえてエトロを持っておでかけしました。
そしたら彼氏に、「エトロって年配向けのブランドだよね?」って言われました。
本当にそうなのですか?
確かに、ヴィトンのように若い人で持っているのは見たことないですが、真相を知りたいです。
みなさんはどう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• エトロのバッグ、持ってまーす!

こんにちわー。
    当方、30歳ちょっとですが、普通に、エトロのバッグ&服、持ってますよ!

トピ主さんのおっしゃっているのは、ペイズリー柄のレザーのものですか?
    布の物もありますよね!

30歳が年配だとのお考えだと、既にNGですが、
    私の周りには持っている方、いらっしゃいますよ。

バッグに合わせた装いを楽しんでみて下さい!

• エトロ好きです。

20代後半ですが、エトロのペイズリー柄、愛用しています。

確かにヴィトンのように若い人が持っているのはあまり見ませんが、私は個人的には年配向けとは思いません。

あの柄が大好きです。

• ヴァンテーヌで

以前,エトロのスカーフが雑誌の「ヴァンテーヌ」でよく取り上げられていたと思います。
    20代前半の女性向けの雑誌(一応)ですから,特に年配向けってこともないんじゃないでしょうか。

でも今は20代の社会人でも随分と子供じみた格好をする人が多いので,あの落ち着いた雰囲気は似合わないかな。

年配向け・・・というか,落ち着いた大人向けではあると思います。

• 彼のお母様が?

彼のお母様が持っているのではないでしょうか?・
    だからペイズリーの柄ですぐにエトロとわかった。
    でもエトロにもいろいろ違ったデザインがあることを知らなくて、最近流行のバックとかちょっと色の傾向が違うので、年配向きのコメントが出たのでは?

ブランドそのものよりも、ペイズリーのデザインと色に関してのコメントのような気がします。

• い〜んじゃない?

あのペイズリー柄と色が、落ち着いて見えるんじゃないでしょうか。確かにあんまり「キャピキャピ」には合わないとは思うけど…。

私の友人は20代後半から持っていましたよ。その人の雰囲気に合っていればいいと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 好みの問題では…

タイトル通り単に好みの問題だと思いますが…
    私自身エトロはちょっと年上向けかな?と思ってました。多分あのペイズリー柄が若者(?)には浮いてるというか…他のレスにもありますが、落ち着いた方向けなんだと思います…

ご自身が好きならそれでいいと思います。