透視・霊視できる方について

レス10

海子

健康

ありきたりなことですみません。
私は31歳未婚女性です。恋愛で悩み疲れ、先日、透視、霊視ができるという有名な先生にみてもらいました。
先生は見事に私の過去を当てました。近い将来こうなるであろうということも言ってました。
みてもらうまで半信半疑だった私はすっかりその先生の言うことを信じるようになりました。
次回には未来のことをよく聞いて来ようと思ってますが・・・考えると不思議・・・、何故わかるのでしょう。
全国にはたくさんそのような方いらっしゃいると思うんですが、本当に見えるのですか?過去も未来も?
そのような力をお持ちの方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 行いの正しさ、勤勉から

大それた霊視というものではありませんが、占いや簡単な予言ができます。
    子供の頃から、塾に通ったこともなくても、学校の成績は九十点平均を取っていました。見たことも無い漢字が、すらすらと読めます。国語が異常に高得点です。その上、人のものを取ったり、盗んだこと、人をあやめたことは一度もありません。いつも、正直です。

その基盤の上に、予言ができる力が備わったのです。私は全員の先をみることはできませんが、ひらめくとその人の職業、結婚や子どもの数までわかります。何でそんな勘が働くのかわかりませんが、適職、どんな仕事か、この業界の動向などよくわかります。若い頃、相場の仕事をしていたからでしょうか。

ただ言えるのは、運気を高めるために、朝は早起き、掃除を一通りしています。勤勉こそ、霊感の元ではないでしょうか。

• 特殊能力

私の知ってる霊能者さんは、仕事として霊視・除霊等されている方と、全くのボランティアで霊視・除霊等されている方の2人です。2人とも、本物だと思います。ただ、気をつけたほうがいいこととして、霊感関係って新興宗教が絡んでいることがあります。○○が必要・・とか言い出したら要注意です。

• 霊感ではありませんが

ここ数年特に、夢でみることが何かを暗示していたりすることが起きるようになりました。
    例えば、ある国の夢を見て気になっていると
    テロなどが起こったり。偶然かもしれませんが。
    亡くなった人も出てきます。考えていることの答えを
    くれたりします。

オーラ等は見えませんが、その人の雰囲気で
    どういう方か分かるというか感じます。(それは
    普通ですよね)

カンがよくなっている?というか
    流れが分かる。ごめんなさい、上手く文章にできませんが。
    基本的には、毎日穏やかに清らかな気持ちで暮らしていると特にカンが冴えるように思います。
    今後、何かこのカンのようなものをもっと磨けば
    霊能力?という感じになるのでしょうか?

霊能者の方は特にそういう能力が高く、
    住んでる部屋の中まで分かるそうです。
    なまこさんのお話をもっと詳しくお聞きしたいです。
    敏感な分、人付き合いなどどうされているのでしょうか。

• トピ主です

レスありがとうございます。
    私には解らないことがお解かりになる方がいらっしゃるのですね。本当に不思議です。
    馬鹿げた話かもしれませんが私は近い将来だけでも知りたいと思っています。

未来がお解かりになる方、どんな風にして未来が読める、見えるのか、お聞かせください。
    私にはそのような能力が無いため、まだ半信半疑ですけど・・・・・。

• 電話の声から

相手のことがわかるのは、私の場合、電話の声からですね。今どう思っているのか、このあとどう展開していくのか、当たりをつけることができます。その勘を使って、会社員時代、仕事をしていました。この道三十年というベテランと、コーヒーいっぱいをかけて、勝ったことがあります。
    今は主婦をしていますが、怖いくらい為替などが当たります。家にこもって、お小遣いを運用しています。
    人格が高い、低いというのは、話しているとよくわかるので、あまりに低い霊位の人とは話をしません。瞬間的に自分と合う人はわかるので、摩擦のない人付き合いを心がけていますね。

• 憶えていないのです・・・。

たまに予言めいた事を言います。

自然災害、縁や結婚時期、環境の変化etc・・・。
    でも半分近くは口にした記憶が無く、いつも周りからの報告などで知らされます。
    「私が当てている」のではなく「伝えさせられている」のかも、
    と最近は思っています。

• 霊感っていうのかな?

テレビ等で失踪した方の写真を拝見すると
    その方の生死がだいたいわかります(難しい時もあります)
    続報を見て「やっぱりそうだったんだ」と確認するたび、
    この能力には意味がないのに、なぜそれだけが判るんだろう?と。
    わかるのは生死だけで、それ以上の精度はないのです。

親類では、その方が抱えるであろう病名、寿命を
    ぴったり当てる人がいました。
    外すことがないので、みられる側はこわごわ・・
    という感じだったそうです。
    その親類も女性でした。

以前、夫が手に切り傷を負う映像をみました。
    傷の場所、切り方、傷は何cm等々、鮮明に見えたので、
    怪我に気をつけた方がいいと、それとなく伝えました。
    その晩、映像とまったく同じ傷をつけて夫が帰ってきたときは、
    強い罪悪感をおぼえました。

私の見る映像はフラッシュバックのようなもので
    映像鮮明、色は白黒ではなくカラー、でもほんの一瞬しか見えない
    というようなものです。
    見ようと思っても見えず、ある時突然という感じで。。

内容は、人生に関わる重要なものから些細な出来事まで、いろいろです。

• 手短ですが、

私の場合、そばにいる霊(指導霊?)が教えてくれます。あのスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの場合も、守護霊からの通信が色々あるみたいなので、それと似ているのかなぁと思いました。

例えば、「今日は交通事故に遭いやすい日だから、十分気を付けること」というメッセージがいきなり頭に飛び込んできて、その後交差点で赤信号を無視した車とあやうく衝突しそうになった、とか。
    サッカーの勝ち負けとも、試合が始まると大体分かります(指導霊がスポーツ大好き!なので、場外中継をしてくれます)。

指導霊と通信していると、どうやらある程度、それぞれの人の持つ運命は決まっているみたいですね。それぞれの持つ運命(課題)にどう善処していくのかが、生きる上で大切なことのですよ。

• コールドリーディングで

検索してみてください。
    なぜあたるかが詳しく
    書かれています。

• 寿命

身近な人の寿命が分かった事があります。
    ピタリと当たってしまいました。
    その人は極、健康な若い人でしたが・・・。
    その人の話を他の人から聞いていて、頭にふと浮かんでしまったんです。
    自分の声で、
    「○○、○年後に死ぬよ。」
    と、聞こえて来ました。
    勿論、口外していません。
    まさか・・・と思っていましたし。
    ただ、現実になった時には身体の振るえが止まりませんでした。

霊なんかは子供の時の方が良く見ました。
    最近見たのは、その寿命を分かってしまった人。
    水色の服を着ていたのを鮮明に憶えています。
    その事をその人の家族に話したら、
    「あの子が、一番お気に入りだった水色の洋服を棺に入れたの。」
    と、言われました。
    一人暮らしの私の家に、その人に私がプレゼントした香水の香りが帰宅すると香っている時があります。
    (私はその香水は持っていません。)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧