美容・ファッション・ダイエット

おすすめ美容法は?

レス3

ひまわり

骨盤回しというか、上半身を固定させて、下半身だけぐるぐるまわす・・ことを、朝夕50回ずつやったら、ウエストが64センチから62センチになりました。こんなに早く成果が出るなら、もっと早くやってみればよかった・・

といういうわけで、あなたのいちおし美容法(できれば速攻性のもの)をおしえてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • トピ主です。

今まで「あるある」や、「スパスパ」で紹介さされた
    美容法をいくつかやってみましたが、1番効果があったのが、この方法です。

とくに「ふともも」「にのうで」に効く方法、教えてください♪ 一緒に美しくなりましょう!

• コーヒーダイエット

カップにセットしてお湯を注ぐだけのコーヒー+牛乳(砂糖なし)を毎日2杯飲んでいたら、少しずつ痩せてきました。
    普段コーヒーは飲まないのですが飲みたくなる時期がありたまたま飲んでいたら、あるあるでコーヒーダイエット法は沸騰した熱いお湯ではなく80か90℃のお湯が効果的、と言っていたのでそうするようにしてみたら実際効果が出てきたのです。

でも自分が思うに、コーヒーに痩身効果があるというよりも、牛乳入りのコーヒーを飲むと胃がもたれて食欲が落ちるので自然と食事量が減り体重も減っていくって感じです。

• 考える人歩き

ロダンの像をイメージしてみて下さい。右手を顎の下にそえた状態で右ひじに左ひざをくっつけるように腿を上げます。その場で交互に5・60回。立ちっぱなしなのでそんなにしんどくないのですが大腰筋にダイレクトに効くエクササイズのせいか1・2週間ほどで目に見えてウエストがくびれてくるのがわかりますよ。骨盤回しもやってみま〜す。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧