Full Houseお好きな方

レス3
(トピ主0

趣味・教育・教養

みき

米国のTV番組、Full Houseが現在日本でも放映されていますが、どなたかこの番組がどのような終わり方をしたのかご存知の方いらっしゃいますか?結局3人娘のお父さんは独身のままだったのでしょうか?
先日ネットサーフをしていましたら、長女D.J.役のCandace CameronのHPをみつけ、彼女が20歳そこそこでロシア人のアイスホッケープレーヤーと結婚をして、子供を3人儲けて幸せに暮らしているのを知り、とっても懐かしくなったのと同時に、幸せそうで良かったなー、としみじみしてしまいました。
どなたか、最終回を見られた方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• タイトルは片仮名のほうがいいですよ

日本人は「フルハウス」で覚えてますので
    タイトルは片仮名にしたほうがみなさんの目に
    とまりやすかったのではないでしょうか。

私もフルハウス好きです。懐かしいですね。

今、現実ではDJ役もステフ役も人妻だし
    ミシェル役はオルセン姉妹って超セレブになってるし。
    なんか不思議な感じですね。

私も最終回は見てないので気になります。
    ここにフルハウスファンがいますので聞いてみては?
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/1021/064063.htm

• たしか・・・。

うるおぼえなのですが・・・。

ジェシー一家の双子ちゃんも大きくなってきて、さすがに家が狭くなってきたし、という感じの理由でそれぞればらばらに引っ越そうという案が持ち上がる。

みんなが準備をする中でミッシェルだけはどうしても納得できない。「どうして?みんないっしょにいたいのに・・・。」とふくれっつらで閉じこもってしまう。・・・というような話だったような。
    結局これからもみんなで暮らそうという結論だったような。

フルハウス、私も20年前にはじめて見たときから大好きです。再放送のたびに見てしまいます。

今では2人の娘の父となった主人が録画したものをみて時折うるっとしています。

• ネタバレいいんですかね・・・?

最終回は前編と後半に別れています。
    ミシェルが記憶消失になるんです。乗馬の練習をして途中で友達と乗馬の大会をすっぽかして遠乗りをして馬から落ちて記憶消失になります。記憶が戻るときにミシェル役のオルセン姉妹が2人になって出来たり、DJのプロムに行く相手としてDJと別れたはずのスティーブも出てきます。キミーのプロムの衣装が最高です。乗馬クラブでのダニーと友達の母親とのやり取りも面白いです。