社会人の恋の始まり

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

こいけ

恋愛関係の切実かつほほ笑ましいトピックスを見かけることが増えたように思い、ここで私もひとつ相談させていただきたく、投稿します。

私は現在22歳で音楽関係のフリーの仕事を始めたばかりですが、行動半径が広がるにつれ人との出会いが増えてきました。

そこで気になるのですが、社会人同士、例えばお仕事を通じて知り合った男女が恋愛関係へ発展するのって、どういう感じで進む(?。うまい表現が見つかりませんが)のでしょうか。

学校を出てから新しい恋人と付き合ったころがなく、気になる男性に出会いメールアドレスを尋ねられ交換したり、ということはあるのですが、そのあと親しいお友達或いは恋人に発展するまでどういうプロセスを踏むものか、想像もつきません。

学生時代はやはりアルバイトやサークル、クラス内などで長い時間を一緒に過ごしているうちに気が合って仲良くなり…というパターンが多かったので、社会人はどんなものなのかな、と気になります。お仕事で出会う方は過ごす時間も短いし、その大半は仕事絡みの内容ですから。

みなさんのご意見を、今後の交友関係(恋愛に限らず)に生かしてゆきたいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス