都内でシミ取り

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

シミ子

はじめまして。30代後半のシミ子と申します。

顔のシミ取りをしたいのですが(顔に3センチ代のシミ)、都内で美容整形病院などオススメの病院を教えてください。

体験談も教えてくれると助かります。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• レーザーはいかがでしょうか

大城レーザー(JR信濃町駅ビル2階)はいかがでしょうか?
     シミにはレーザーがいいと思います。
     ホームページをのぞいてみられたらどうですか?
     値段が高いといううわさもありますが。自由診療ですから保険はききません。
     私の場合は、薄いシミだったので、これならローションの方がいいと言われました。
     レーザーは、やけどですから、薄いシミの場合は、かえって色が濃くなることがあるそうです。
     だから、私はレーザーは、脱毛では体験しましたが、シミではしていません。レーザーが当たるとパチンと痛いですが、大したことはありません。
     大城先生のクリニックには、いろんな種類のレーザーがあります。
     また、フォトフェイシャルといって光でしわやシミをとる方法もあって、光はレーザーと違って失敗がないそうです。光治療をした人がいますが、人によって変わり映えしない人と、若返った人がいるみたいです。