• ホーム
  • カードの沢山はいる、二つ折りの財布

カードの沢山はいる、二つ折りの財布

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

mi

30代前半兼業主婦です。今使っているお財布が、そろそろくたびれてきたので、買い換えようかと考えています。仕事帰りに買い物をするため、色々なお店のポイントカード類がたくさんあり、今のお財布はぱんぱん。

カード入れが充実していて、飽きの来ないデザインで、丈夫なもの・・・が欲しいなぁと考えています。以前、フェラガモのお財布を持っていましたが、つるんとした革で、爪などで知らないうちに傷を沢山付けてしまい早いうちに汚くなってしまいました。表面が丈夫というか、傷つかないもの希望です。

みなさん、どんなお財布をお使いですか?上記のような条件でおすすめの物があったら、教えていただけるとありがたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いろいろ使いましたが

お財布をさがすとき、私もmiさんと同じような条件で選びます。見た目のデザインも大切ですし、カード入れがなるべく多くて、でも二つ折りで、傷がつきにくくて・・・確かになかなか出会えませんよね。
    そういうなかではGUCCIのものが今まででは一番使いやすかったです。二つ折りでカード入れが10枚分あり、表面に傷がつきにくく(ついても目立たないし)皮革の種類も豊富です。
    GUCCIにしてからは、いまは3代目です。