千秋楽での差し入れについて

レス2

ポポンS

ひと

彼氏が小舞台(役者15人程度)で千秋楽を迎えます。
初日に行ったのですが、Tシャツを2枚持っていきました。
その初日に、花を持っていこうか?それともドリップ式の手軽なコーヒーなんかを持っていたら皆で飲めるし喜ぶだろうか?と色々考えましたが男なので「花なんかいらん」と思うだろうし、舞台裏がどのようになっているかもわからないので、結局、彼のみにTシャツにしました。終わってから他の友人達がお酒など差し入れしていたので、「やっぱり何か格好のつくものを持っていってあげたら良かったのかも」と思ったのです。気持ちは充分通じているとは思っています(色々考えたことも話した) 
千秋楽の後は飲み会か何か普通はあるものでしょうか?だったら食べ物&飲み物は迷惑だろうし・・・

まだファンもいないであろう彼に何か差し入れを届けてあげたいのですが、千秋楽ではどんな差し入れが良いでしょうか?
ちなみにその日は13時〜と、17時〜の2回の公演になっています。(後の方に行く予定です)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 舞台裏では

結構飲み物が有難がられてます。
    出来れば缶よりペットボトル。

お酒も打ち上げなどをするならあるといいかもしれませんが、もしどこかのお店を予約しての打ち上げであれば持込禁止かもしれませんので微妙かも。
    まあその場合は各自持って帰ったり、事務所があればそこに置いておいて何かの時に飲んだりも出来るでしょうね。

食べ物もあると役者がつまんだりしてますが、千秋楽だと残ってしまう可能性が大きいですね。

• 消え物を

持って帰るのに邪魔になるような大きな花束は、まぁ、好き好きですが、「花は喰えん」という古田新太さんのお言葉がありますしね。

他の人達の好みもあるだろうし、直接、彼に訊けば一番だと思うのですが。のんべが多いなら、千秋楽後にちょっとだけ乾杯するのに缶ビールとか(すぐに小屋から撤収しないといけないなら、乾杯の時間はないかな?)マチ・ソワ間に手で摘めるような食べ物はどうですか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧