ワイキキのホテルでお勧めは・・・。

レス15
トピ主のみ0

わんこ

口コミ

はじめてハワイのワイキキに行ってみようと思っています。ガイドブックやパンフレットでワイキキのホテルを色々と調べているのですがどこも素敵に見えて、決まりません・・・。小町の皆さんに是非、お勧めのホテルを紹介して頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私のオススメ

ハレクラニです。
    お部屋も、お食事も、サービスも、プールも
    全てサイコーですよ!

いいですね、ハワイまた行きたいな…
    楽しんで来てくださいね!

• ハレクラニ

こんにちは。
    ハワイ、良いですね♪

ホテルですが、ご予算はおいくらくらいでしょうか?
    ご予算が許すなら、是非ハレクラニへ。
    サービス・お部屋・居心地等申し分ありません。
    できればオーシャンフロントのお部屋で♪

楽しんでくださいね。

• やっぱりヒルトンかな

ハレクラニも老舗で良いけれども、個人的にはヒルトンハワイアンビレッジが良いかな。ここに引っ越して来たときに家の準備ができるまで2ヶ月くらいこのホテルのアリイタワーに滞在しましたが、快適でした。カラカウア通りに面していないのでごちゃごちゃし過ぎてないし、かといって歩いていける。その反対、アラモアナにも歩こうと思えば歩ける。敷地内に色々なお店が広がってるし、飽きない。子供がいても、プール、ビーチの他にもペンギンがいたり、フラミンゴもいたり。宿泊場所も建物が確か5つあったので予算、好みで選べます。ちなみにタパタワーなどでは上の方の階は日本の方は敬遠しがちなので、開きすぎることがたまにあるそうで、そういった場合はアップグレードの可能性もあると、従業員の方に聞きました。
       もうひとつのお勧めはカハラマンダリンですが、そこはワイキキから離れているので、初めての時でない方が良いかな。まあ、誰が何と言おうと、トピ主さんの嗜好が分からなくては正しい答えは出せないかな。ワイキキに何を期待するか、予算はいくらか、どんなホテルが好みなのかを詳しく書くともっといい答えが出るかな。

• ハレクラニに泊まってみたい

去年の10月にハワイに行きました。
    本当は、みなさんおっしゃってる「ハレクラニ」に泊まりたかったのですが、
    予約が取れず、結局ロイヤルハワイアンに泊まりました。

ロイヤルハワイアンも歴史のあるホテルで、調度品もまあまあよかったですよ。
    サービスは、まあ、普通でしょうか。。

ハレクラニには、食事に行きましたが、きれいなホテルでした。
    次の機会には泊まってみたいと思っています。

• ハレクラニに1票

結婚式を向こうでやったのでその時に泊まりました。

おすすめです。少しお高いですが、スタッフの方もとても感じが良かったですよ。

• いろいろありますが

今ワイキキはすごいことになっています。10以上のホテルが改装中または取り壊されています。慢性的な部屋不足になっているために、料金も上がっています。
    ご予算や旅行形態によっておすすめするホテルが異なります。

予算に関係なく、とにかくゴージャスを求めるなら、やはりハレクラニ、ロイヤルハワイアンあたりでしょうか。ハイアットリージェンシーの海側の部屋、ダイヤモンドヘッドが見えるタワー、シェラトンモアナサーフライダーもいいです。

部屋でお料理ができるようなコンドミニアムをお探しなら、アストン系ホテル。
    手ごろな料金で海の近くを求めるなら、シェラトンプリンセスカイウラニ、アウトリガーリーフあたりでしょうか。

部屋選びで使われる「オーシャンフロント」と「オーシャンビュー」は違います。「フロント」は文字通り海の目の前、「ビュー」は目の前でなくてもバルコニーから見ようと思えば見られる、程度でも「ビュー」と言います。ご参考になさってください。

• 私は・・・

ハレクラニですかね♪
    やっぱりお値段は高めですが、それなりのサービスですもの!
    私の人生の中で、1番美味しいパイナップルジュースを飲んだのもハレクラニです。

あぁ、行きた〜い♪

• とぴ主です。ありがとうございます!

みなさん、どうもありがとうございます!ハレクラニ・・・・泊まってみたいなあ・・・しかし高い!!

ワイキキはどこも高いですね。航空券は買ったもののホテルは今だ決まらず・・・。毎日ネットでみたりガイドブックを読んだり・・・。安くて名があることとなると、シェラトンのカイウラニ?それとオーシャンビューにするかどうかも考えちゃってます。良いホテルでガーデンビューか?休めのホテルでオーシャンビューにするか・・・。

ガーデンビューや部屋の指定なしですとカイウラニよりも良いとこに泊まれそうなのですが・・やはり海が見えたほうがいいのかなあ??と、考えてばかりです。値段の割りに良かったホテルややはりハワイ気分を満喫できたホテル、やっぱり値段だけあって良かったホテルなどありました教えていただきたく思っております。どうぞお力をお貸しください。宜しくお願いいたします・・・。トピ主より。

• ハイアット・リージェンシー

ていうか、ここしか泊まったことないんですけどね。
    35階でオーシャンビューだったら海とホノルルの夜景が一望できます。
    テラスから下を見ると、ストリートバンドの演奏が真上から見えました。
    今年(去年だったかな?)改装予定だったから、もっとキレイになってるんじゃないですか?
    どうでもいいけど外国のトイレってウォシュレットないのかなぁ?

• ヒルトン

私も昨年初めてハワイに行きました。

泊まったのはタパタワーの27階でしたが、それなりに部屋もハワイっぽくてリッチな気分になれました。

そして感動したのは、まさにビレッジという所。

敷地内にいろんなお店などの施設やプライベートビーチがあるのにびっくり。ペンギンまで飼ってる事にまたまたびっくりと、びっくりし通しでした。

他のホテルに泊まっても、ここだけは一度覗いてみてください。

• ロイヤルハワイアンかモアナサーフライダー!(1)

初めてのハワイだと確かにホテル選びは迷っちゃいますね
    ハレクラニを挙げている方が非常に多いですが、ハレクラニはワイキキビーチでも一番端にあたりまして丁度ビーチが途切れてしまっています。
    ですから殆どの宿泊者の方はプールサイドで過ごされていますね。
    端だからこそ静かでビーチは無いにしてもラグジュアリーな気分に浸るならお勧めです。(続)

• ロイヤルハワイアンかモアナサーフライダー!(2)

でも!ビーチでリクライニングベッドに大きなパラソルの下で海の風を感じたい派ならモアナサーフライダーがお勧めです。ベッドが二つ付いていて真ん中にサイドテーブル、完全に閉まる事の出来る屋根など焼きたくない人にもバッチリなベッドセットが宿泊者に無料で貸し出されています。(前日予約制)
    私はもうその居心地の良さでいつもビーチで熟睡してしまってます。
    (余談ですが去年の春に行った際お隣さんは今人気のお笑いコンビの芸人さんが黒ビキニの女性連れで大イビキかいて寝てました(笑)
    ロイヤルハワイアンもタワーオーシャンフロントですと部屋もリニューアルされて綺麗だし本館とエレベーターが別になっていて部屋からビーチへのアクセスもすぐ!
    もちろんモアナサーフライダー同様、宿泊者専用ビーチが区切られていてベッドの貸し出しは無料です。

ただどちらにしても初めて行かれるのであれば部屋は絶対タワーオーシャンフロントが綺麗&便利でお勧めです!感動が違いますので・・・。

• ロイヤルハワイアン

ピンク好きなので。

おとめちっくにいきたいならロイヤルハワイアンおすすめです。場所もいいし。

旧館と新館では意見が分かれそうですが私は旧館で。

• やっぱりココ!

ハレクラニが大好きです。
    他にもいろいろ泊まったけど、やっぱりココ!って思います。

• また行きたい

お正月にヒルトン・タパタワー・オーシャンビューに泊まってきました。
    実は予約に出遅れてもうそこしかとれなくて
    まったく期待せずに行ったんですが、大正解でした。
    32Fでしたのでラナイからの眺めは最高で
    真正面にダイヤモンドヘッド、右側には一面の海
    夜になれば左側に宝石をちりばめたような夜景が広がります。
    今思えば、夜お部屋に戻った時にオーシャンフロントだったら
    真っ暗な海しか見れなかったんですよねー。
    逆にオーシャンビューでほんと良かったです。
    お値段もタパタワーはそんなに高くないと思いますし
    高層階のヒルトン・タパタワーおすすめです!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧