★会社帰り、ジム通いの時の顔★

レス2

たけのこは美味しい

健康

タイトル通り、会社に行くときはばっちりお化粧しています。マスカラもたっぷり!

で、会社の帰りにジムに行くのですが、ぜーんぶお化粧を落とさなくては、汗もかくし、目もパンダになるし。なので落としていますが、(かーなりめんどうくさい)メークオフに時間がかかって、イライラしてしまいます。だからといって、化粧せずに会社へ、なんて到底無理。
そして、もうひとつの難関が、ジムを終えた後、すっぴんなので、下を向いてダッシュで一目散に家に帰るか、その後予定が入っている場合、もう一度、メークのし直しです。(めんどー)

なので、必然的にジム通いが遠くなってしまう。。

皆様、どうされていますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• すっぴんで歩く30歳

私は仕事帰りに週1でプールの講座に通っています。お化粧を落とす時には、ふき取り用(ビオレのやつ)を使っていますが簡単で良いですよ。

帰りはバスに乗って家に帰るのですが、講座が終わる頃には外はもう真っ暗・・・。ということで、周りの人の顔もそんなに?ハッキリと分からないので、すっぴんで帰っています。
    ただ、やはり乾燥が怖いのでプール用バックには化粧水と乳液(家では付けない安いやつ)を入れておいて、プールから上がったらサッと付けています。

日曜とかに自由遊泳でプールに行く事がありますが、この時には昼間なので、さすがに面倒でもお化粧はしていますね。

• トピです

すっごく、くだらないことですが、どうか皆様お知恵を貸してください。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧