新しい趣味に夢中な彼

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

28歳で、5年間付き合った彼と、来年の4月に入籍する予定でした。

彼とは今年の9月から遠距離になってしまい、その頃から新しい趣味にはまり、新しい友達もたくさん出来たようです。

彼は、自分の世界が広がったことが、楽しくて結婚の事は今考えたくないようです。私が不安に思っていることを口にすると、「ただ今は考えたくない。今を楽しみたいし、結婚することによって、自由がなくなるのがいやだ。」といわれました。

私は彼から楽しみを取り上げる気はありません。経済的なことを考えればほどほどにしてほしいとはおもっていますが・・・

彼の心の中で私の占めている割合がだんだん小さくなってきている気がしていて(彼はちゃんと大事に思っていると口ではいいますが)不安でたまらなくなるのです。

このような事をいうと、浮気を疑う方もみえるとは思いますが、それっぽい様子はありません。

彼は4月までは楽しみたいし、「私のこと大事にしてetc..」を口にするのはやめてほしいみたいです。

彼が趣味に夢中になるぐらいで不安になってしまう私って馬鹿でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス