??どうして??

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

SNUFFY

皆様はじめまして。
私は職場に好きな人がいます。部署は全然違う人です。飲み会で知り合い私が彼を好きなり、メアドを交換し 休日に会ったこともあるし仕事帰りに食事したりもしました。でも彼は私には気がないようです。何故なら、しょっちゅう悪びれずに大遅刻をしてくるし、私から誘わない限りほとんど彼からはメールもきません。でも話ている時は面白いし一緒にいる時間はとにかく楽しいのでやっぱり好きなんです。

不思議なのは毎回、その彼は食事代をはじめ遊ぶ時にかかる費用は全て払ってくれるのです。食事は毎回高級レストランだし、仕事で私が昇級した時はお祝いという事でプレゼントもくれました。そういう事が続くと私もつい彼に期待を持ってしまいます。男性は気のない女性にも高価な食事をご馳走したりする事あるんですか??ただ単に彼は自分を好きな女性がいるから気分よくなってるだけなのかな、とも思ってしまいます。彼とは距離を置いた方がいいですかね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いい感じじゃないですか

2人はいい感じだと思います。
    遅刻や相手から誘われないっていうのは、単に性格じゃないですかね。
    もし誘われたいなら、たまには誘われたいって言ってみれば??

どきどき。
    いい感じですよー。