他の地域に住むことにも憧れます。

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

引越し憧れ

結婚4年目1児のママです。
私は今まで地元を離れた事がありません、今も私の実家の近くに住んでいます、主人の実家は隣の市ですが私の地元に住む事を希望していました。

私の住んでいる地域は治安も良くいい住宅街のようで学校区もいいと評判の地域です(他県の方も引越しする際に希望の引越し先として候補にされるそうです)、私の両親は元々は地元出身者ではなかったのですが(隣の市出身)評判のいい住宅街だったので子育てはここの地域でしたいと思って家を購入したそうです。

私も子供が生まれて住環境の整った地元で生活を続けていく事を望んでいますが他の地域にも住んでみたいという憧れも少しですがあります。
自分の実家近くに住めて何を言っているんだ?とお思いの小町の方もいらっしゃると思いますが私のように他の地域への憧れもあるけれど地元を離れた事が無いという方はいらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス