• ホーム
  • ひと
  • 二人きりだと持ち上げて、第三者がいるとこき下ろす人

二人きりだと持ち上げて、第三者がいるとこき下ろす人

レス31
(トピ主0

家族・友人・人間関係

おろおろ

レス

• ありがとうございます!

ann様
    >複数になると本当の性格が現れちゃうのではないでしょうか?
    そういう事はあり得ますね、油断してしまうというか、心の手綱が緩むというか。だからこそ、否定している彼女が本心なのかもしれないですね。

おまめ様
    >追われても逃げました。
    それが大正解だと思いました。いくら二人の時に良い関係でも他者がいる時に笑いのネタにされるのは悲しくてしょうがないですね。
    子供が絡んだ付き合い、まさにネックはそこです。
    また家が近所なので、どこで会うか分からない。これもかなり負担です。でも上手に避けるようにしていきたいです。

なこ様
    >一種の威嚇ですよね「オレの女に近づくな!」みたいな(違うか?)。
    あははは、とても面白く笑わせていただきました。そうかもしれません。彼女は本当は私と仲良くしたいのかも。でも気に入らないところもあるのだと思います。複雑な心理状態に陥っている可能性もあります。
    私としては「仲良くはできませんよ」とさりげなくアピールするしかないです。それが精一杯です、きっと。