現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

カタチ重視のTシャツブラ

momoko
2006年1月9日 5:41

この冬のバーゲンが終わると、ファッションは早くも春物に変わりますね。

いわゆるチビTシャツが流行りだしてから、ブラのレースや模様などがTシャツにひびかないように「スムース素材」(ツルンとしているレースなどが付いてない素材)のブラが多い昨今。

カップが少し厚手だったり、それはそれでいいのですが、最近あの「丸み」が嫌になりつつあります。
寄せて上げるとかの機能云々ではなく、私はツンと上を向いたような形がいいのです。

上記に書きました「スムース素材」でありながら、「丸くない」形のお勧めブラはありますか?

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:4本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
でしたら!!
ナナコパンダ
2006年1月11日 16:44

そこまで、こだわりがあるのでしたら、オーダーしてはどうでしょうか。

自分の思うブラジャーができますよ。
私も、何回か作っていただいた事がありますが、ほんといいですよ。
結局、そのブラジャーばっかり使ってますよ。

八海山
2006年1月12日 12:44

なんと奇遇な!!

実は私もTシャツブラが大好きで、ニットや薄手のカットソーを着るときには必ず着用しているのですが、どうもあの「丸み」と「寄せて上げて」度の足りなさと「ツンと上向き」がないことに不満を持っています。

どなたか、教えてください!よろしくお願いいたします。

トピ主です。ナナコパンダさんへ。
momoko(トピ主)
2006年1月17日 0:53

同じことを考えていた方がいらっしゃって、なんだか嬉しいです。

ナナコパンダさん、そのオーダーメイドとは、どちらでやっていらっしゃるのでしょうか?

それはサイズを測って作るだけではなく、「希望の形」まで実現されるのですか?
とっても興味あります。
是非教えてください。

なな
2006年1月17日 23:35

普通のブラほどではないですが、丸いTシャツブラじゃないTシャツブラです。
去年発売されたワコールの3−Dナミナミブラです。

今までのものに比べればすっきりしてますよ。

現在位置は
です